寒いです


今日は早朝起きで伊勢の神宮へ。今日冬至の日は内宮の入口、五十鈴川にかかった橋の真ん中上
から朝日が出るということで一応撮影に行ったのですが・・・曇天でダメでした(泣
まあ前日の天気予報である程度の覚悟はしてましたが、なんかもったいなかったなあ・・・
また来年チャレンジするか(ぁ


気になったニュース:
引退の新幹線300系 最終運行切符は2月16日に発売
全体の概要が発表されたみたいで、このさよなら列車運転のほか記念飲料とか切符とか駅弁
とか、記念館でも300系のイベントがあるとか。まあせっかくなのでなんとか取れないか
がんばってみますか・・・またこれ大騒ぎになるんだろうなあ(^^;
ていうか、3月16日って休み取れるのかな?(ぁ


北海道の留萌が本気 歩道橋に萌えキャラ横断幕
横断幕か・・・や、歩道橋全体にペイントされたんじゃなくてよかったです(笑)
あれもこれもどんどん痛くなっておりますが、こうなったらアキバの店もびっくりする
ようなビルまるごと萌えイラストで、ってのはどうだろ・・・あーみどりーん♪(それか


深夜の首都高PAをひと筆書きトライアル
首都高ならでは・・・まあ他の都市高でもぐるぐるは回れますがPAを回るというのはちょっと
無理ですからね(そもそも名古屋はPAがないし(^^;
あのアルコールフリーのCMにも出た大黒PAなんかはでかかったし、あのループがよかった〜


レス:
カーフさん
もうそうじは終わりましたか??
>年末はどこも大変ですからねぇ(・・;)
>そしてみんなうどん帝国に洗脳されてしまうと(ぉ
そんな時はすぐさま長野へそばを食べに行くんだ!岡山のホルモンうどんでも可!(^^;
>知多娘はどこまで行ってしまうのだろう次は実写化か
まあ衣装も作っちゃったし、そういうのもいいよなあとか・・・ヘヘヘ(オイ