年賀状〜

今日は1日かけて年賀状の製作とか執筆とかしてました。まあまあパソコンに頼る部分も多く
なってきたんですが、住所とメッセージだけは絶対直筆で書くようにしてます。まあみんな
同じことを言う、なんてありえないですからね。それぞれに言いたいことを書いてます。
さ、明日からは掃除かなあ・・・


気になったニュース:
「復刻版」商品が人気 はちみつレモン、カップヌードル…震災で幸福探し?
色とか衣装デザインもそうですが、ある程度のサイクルで人気とか流行ってまた巡ってくるん
ですよね・・・こういう商品もそうなのかも知れませんね。はちみつレモンは懐かしくてまだ
店頭で見ると買うし、メローイエローとかスプライトも嬉しかったなあ・・・まだ売ってる?


はや橋下効果!? 早期退職希望者が急増
橋下さんの下で働きたくないというのではなくて、まあいやらしいお金の話でございます(^^;
記事にもあるんですが早期退職は退職金の計算をする時の年齢とか勤務期間への掛け率がちょっと
よくなってるので・・・ある程度の予想はしてたけど、予算削減の前に大きい出費がしばらく
は続くことになりそうです。まあ枠は決まってるのでそれをどうするかですけど。


クリスマスで感じる「イラッ!」、ありますか?
この時期とかボーナスの支給の時期は特にイライラしてます(^^;だってうちはボーナス
ないんだもん・・・(涙)
お金ももらえず仕事の量も減らず、その上今年も彼女のいないクリスマス・・・チクショー!!


レス:
カーフさん
>なかなか晴天にはめぐり合えないものですねと(^_^;;;
気が向いて行くとそんなもんなんでしょうね・・・
>たまには同じく引退の100系のことも(ぁ
あっちはイベントするんでしょうか?それも気になるんですがリリースがないしなあ・・
>やはり痛市庁舎にしないと(ぇ
それもそれで問題になりそうですが、竹原市役所の件もあるし無理じゃないのかも?


銀狼さん
コミケの件でまた連絡するかも知れませんが、よろしくですm( _ _ )m
>暇見つけて写真だけでも撮りに行きます
また最後の雄姿を見てやって下さい〜ただ最後はまた混むんだろうなあ・・・
>萌を冠する町が萌えキャラで町おこしというのはなんとも面白いですね
まあでもその繋がりでもないと、ここまでは出来ないだろうなあというのはなんか分かるw
>つか一番楽な池袋スタートなのに合流で神経使いすぎて腰が痛い
この前モーターショーの帰りに使いましたが、あの合流はひどいっすよね(苦笑)