こんな夜は

明石家サンタ見るに限ります(笑)うちもいろいろ悲しいこととかあったし、電話してもいい
くらいですが、あのトークに勝るかなあとちょっと心配です(^^;


気になったニュース:
クリスマスケーキ販売ピーク
今日はイブってことで、どこの店も大きいホールケーキが並び、それを買い求める人がたくさん
いましたが・・うちは今年は食べる予定もないということでありません(涙
あーでも食べたいよお・・・ということでどこかでこっそり買ってくるかも知れませんが、


西武線脱線「せっかくのクリスマスなのに」 乗客ら困惑の家路
そうかと思えばこんなことにも(^^;またこんな日に限ってこういう事故が起きるんですよね・・・
けが人もなくてそれはよかったんですが、この影響を受けた人は大変だったろうなあと。
最近交通機関のトラブルが多いような気もしますが、年末年始もお気をつけ下さいませ〜


「テレビ崩壊」はウソだと思う
ブロードバンド化が進んで動画も不自由なく見れるような環境になったおかげなんでしょうけど、
それでもなおうちではガンガンにTV見てるんですけどね〜と。朝から深夜までもうね(苦笑
でもそんなに見てるのもうちだけなのかなあ??


レス:
カーフさん
>年賀状とかたまには出してみたいなぁと(・・;)
ぜひ出して下さい〜お待ちしております♪
>つまり二周目って奴なんですよええ(笑)
企業ブースでも聞こえてくる単語が・・・(ぁ
>だからクリスマスなんて都市伝説だと(ぁ
もう・・・・彼女欲しーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(切実


銀狼さん
>しばらく年賀状は見たくないです(汗)
まとめて請負いすると確かに大変ですもんね・・・でも年始の挨拶ですからね。
メローイエローは近所のロー〇ンやセ〇ンにまだありましたよ
いや、ただそのセブ○がうちの近所にないという現実が(苦笑
>まあそれでも街歩くとイラッとさせられますねカップルとかカップルとかカップルとか・・・
ボーナスはいいんです・・・私には癒しと○欲を求める彼女が必要なんです(言うな
>ただ、500系東海道撤退よりは混まないなのでは?
あの500系の時は大変でしたからねww今でもちょっと思い出しますが。
悪魔のZとかブラックバードってこんな所を猛烈な勢いで吊るんで抜けてると思うと薄ら寒くなります
それはまああくまでもフィクションの世界ですしね〜ただ深夜はいそうな気もしますが(ぁ