結局買ったよ

ケーキは買ってきました・・・やっぱ諦め切れなくて(苦笑)


気になったニュース:
“不正節電”6千万円以上 人気ラーメンチェーン店の巧妙手口
みなさんは家の壁とかに付いている電気メーターってのは見たことありますでしょうか・・・
こんなのですが、このクルクルと回る円盤を見て思いついたんでしょうね。ちょっとした
出来心でしょうがその代償は結構高くつきそうです。


12年度予算案:日本の「欧州化」懸念 国債、3年連続税収超え 借金、1000兆円突破
気になるというか、これかなり重大なニュースなんだと思うんですが・・・政権が変わっても
なお、というか逆に国債の発行もどんどん増えてなんと1000兆円突破とか・・・これ将来の
ツケになるんですが果たしてこれを返済出来るのか?ゆくゆくは国が破綻するんじゃないかと
ちょっと、いやかなり心配です。まあ私の借金額もリアルに大変ですが(汗


「日本海」「きたぐに」廃止...3月17日ダイヤ改正を発表。
来春のダイヤ改正の概要がJR各社揃いましたが、なんでこの最近はこの改正のニュースのたび
に悲しい思いをしないといけないんでしょうか、と言ってしまうくらいに廃止が続きますね。
寝台列車の旅、確かに時代にそぐわないのは分かりますが魅力が伝えきれないのが残念です。


レス:
カーフさん
>残業して帰ったら即寝てました(ぁ
ゆっくり体は休めましょう(ぇ
>売る方はとっても大変なんですよorz
来年はサンタクロースコスのカーフさんを見に行きますか・・・楽しみ(オイ
>努力しないと何でも崩壊するんですよ
まあ今ってどこの局も同じような感じとも言われますからねえ。昔はそのチャンネルの色があったんですが。