酔ってましたー

ということで昨日は更新もお休みしてました・・・帰ってきてちょっと横になってたら
もういい感じに寝ちゃってました(苦笑)みなさんも飲みすぎには注意しましょう〜


気になったニュース:
2年ぶりの味を求めて… ウェンディーズ復活1号店に長蛇の列
お帰りなさい〜(たまゆら風)もう2年前になっちゃいますが、当時近くの、と言っても車で
結構な距離を走って鈴鹿まで最後の食べおさめと行列に並んだのが思い起こされます。
また東海地方にも出店くれないかなあと。首を長くして待ってますよ!!


日本のSNS、利用者は4,289万人で普及率45%に……ICT総研調べ
数字だけで人口から計算すると3人に1人はSNSをやってるということになります。うーん、携帯
でも簡単に更新とかが出来るようになった+だいたい無料というので一気に広まった感じは
ありますね・・いろいろサービスはあるけどどれも手を出すと更新頻度が落ちるので、個人的には
もうこれでいいです(^^;最近更新してないmixiもやらないと(汗


魔法少女まどかマギカ展 2011年冬イベント
なんか始まったみたいです(^^;調べるとどうやら名古屋にも来てくれるみたいなのでその日
はちょっと予定を入れておこうかなあと思います。今年はアニメでも賞をとったり市場的にも
ネットでも大きく話題を独占しましたが、来年もこの勢いは続くのかなあ・・・


レス:
カーフさん
>ケーキは糖分多いので結構持つんですよええ
でも最近は次の日になるともうなくなっちゃうんですよね・・残り物でも欲しいのに(^^;
>ラーメン発電をすればよかったのに
湯きりの湯で発電とか(ぇ
>永久に先送りしてるオチになりそうな(^_^;;;
塵も積もればなんとやら、ということですね。今に始まったわけじゃないですけど、これも
いつかどこかで大きいツケが返ってくる事になりますからね・・・心配(汗
>しかもそれが例外なく全部JR西という事実(¨;)
えーと・・・ww


斑鳩さん
>国民ばかりに痛みを負わせて、自分達の都合の悪い事はしないから。
まあ立場が変わればということでしょうね。ユースティアのシナリオが思い出されますw


銀狼さん
>周囲が大国とはいえ身の丈に合う国の体制にしないと本当に将来破綻してギリシャみたいになる恐れが
カウントダウンが始まるとは言いませんが、そう遠くない将来になるかも知れませんね。
>もはや夜行列車自体が過去の遺物となる時代なのか(涙)
そうなんでしょうね・・・いいもんだと思うけど、乗るなら本当に今のうちなのかも?