いよいよですね

明日から、いやもう今日から今夜からかも知れませんがコミケ始まりますね。私は今回というか
ここ最近は冬は不参加としているので行ってませんが、参加されるみなさん、早朝深夜とか
まあ日中も冬ということで寒さとの戦いになると思います〜体調管理には気をつけてがんばって
お目当てのものをゲットして下さい!!


気になったニュース:
ご当地アニメで町おこし=「聖地巡礼」で観光客狙う―千葉県鴨川市
地元民や子供に見せるにはちょっと紳士的すぎた!鴨川が舞台「輪廻のラグランジェ」試写会
これはなかなか(笑)まだ放映前にここまで力が入ってるというのもすごいなあと思ってたら
なんとまさかのYahooニュースとか(^^;これまでの形と異なり、放映前から自治体のレベル
でここまで賭けてるのは・・・逆にこれ成功しちゃったら一気にそんな流れに!?


ソニーCSL、“レコーダ擬人化キャラ”のAndroidアプリ 録画された番組を紹介する「萌家電」など
まあこういうのもかわいいけど、これプライベートの部屋じゃないと無理ですね(苦笑)
それよりも・・・早くデジタル対応のテレビが欲しい(^^;


レス:
カーフさん
>この列があったなら畳むこともなかったのに(ぁ
というか、手放した時も黒字だったんですけど親会社の方針ということでしたし・・でもよかった☆
>ブログとかより楽ですからねぇしゃべるたけだし
とりあえずのつぶやきというのがね・・・
>映画版までは持つよなぁうん(笑)
あーそうでしたね(^^;見に行かないと!ですね。


銀狼さん
>間もなく聖地へ出陣でーす
行ってらっしゃい〜寒いので気をつけて行ってきて下さい!
>復活は嬉しいですが、青山とはまた色んな意味で行きづらい所にw
まあ私もここって今まで何回行ったのかなあ・・・っていうか居づらい場所です(^^;
>まああのJR西がよく残していたなと思うこともありますが
東海は(言うな