散らかしてます

部屋の大掃除。まあ掘り出せばいろいろ出てくるものでして、なかなか先に進みません(^^;
なんかこの調子だと年始まで続きそうな・・・


気になったニュース:
「年越しそば」をおいしく 深い味わい…だしを取ろう
31日は年越しそば、っていうことで・・・なんかこの日だけエビの天ぷらがやたら高くなるの
はやめて下さいというか、価格調整とかするなー!!(苦笑)
さて、31日はTV何見ようかなあとか。あっちもこっちも見たいので大変ですw


脱原発は賛成だけど、反原発だけでは幸せになれないと思う
それまで支えていたものを失くすというのならば、ちゃんと代わりの支えを準備しておかないと
いつか必ず支えきれなくなって倒れてしまいますからね。もうちょと先の事も考えないと・・・
この前に書いた国債もしかり。今はそれでもいいけど、将来の事を考えるとですね(不安


レス:
カーフさん
>そして31日のみの人です( ・・)/
いやそれでも行けるというのだけでも羨ましいのです・・・
たまゆらの竹原みたくなるぞと
スタートの位置がちょっと違うのかなあと。にしてもここまでアニメに頼られてもなあ(ぇ
ソニータイマーは萌えキャラにはならないのか
何かのキーワードを入れると突然裏モードへ・・・・(ぁ