一応金曜日

曜日がいつだったか分かりません(^^;明日は土曜日です〜
でもいよいよ明日で2011年もおしまい。さ、思い残すことのないようにがんばりますか〜


気になったニュース:
レコード大賞にAKB48 新人賞はフェアリーズ
まあAKBは大方の予想通りというか、今年の売り上げランキングとか見ればそりゃ分かると
思います・・それくらい勢いありましたからね。まあ売り上げはあの商法なのだからそりゃ
多くなるでしょうとも思いましたが言うわけにもいきませんしねえ(^^;
ところで新人賞はなにかの消臭剤かと思いましたが、違うようです(コラ


「予想できなかった」アキバの1年を振り返る
ここのところパーツ関係はすっかり・・だった私も今年はいろいろとPC周りにエラーや故障
が発生して結局はPCを作ることになったわけで、いろいろ調べて回る1年になりました。
まあ普段からいろいろとアンテナははっておかないといけないということですね・・・


コミケ81 : 2日目は17万人 前年の1万人増 コスプレも華やか
みなさんお疲れ様です・・・もう1日、いよいよ最後の3日目です!気合い入れてがんばって〜
私はまあ通販頼みにしておきます。カレンダー早く来ないかなあ、なんてwww
あー行きたい(本音


レス:
カーフさん
>そして年明け掃除なんですねわかります(ぁ
なんとか・・・たぶん回避はできそうです(予想
>そして年明けうどんとかも売ろうとしているこのごろ
四国のことですか!!もうこの際なんでもいいですけどね(オイ
>しかし原発の燃料も全部輸入だという現実が・・・( ̄▽ ̄;)
さすがにこれは日本で精製してるといろいろややこしいことになりそうですし(ぁ