2011年終わります

今年も1年お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
まだまだ続きますここは、来年もまだまだ続く・・・と思います。
表に関連して・・・いやしてないような気もしますが(汗)もっともっといろんな事を
包み隠さずどんどん書いていこうと思います。また時間がありましたら、来て下さいね。


ということで、来年もよろしくお願いします〜
※いつもは時間過ぎてから書いてますが、今日はやっぱり新年前に書きたかったので急いで
書いてます(笑)


レス:
カーフさん
>そして来年もよろしくですね〜
こちらこそよろしくです〜最初の祝日が日曜というのもいいのか悪いのかw
>まあよくわからない演歌が出てくるよりはましではないかと(ぁ
逆に演歌でもいいです(ぇ
サンライズで行ってる途中の人です
コミケよりもサンライズというのが羨ましい・・・(それか


元井広夢さん
>今年もお仕事ですが、何か(・・;)
そんな元井さんを当サイトは応援しております(ホント?
>売れたもん勝ちってのがちょっち納得できませんが
1人でそんなに投資されたら・・・
>それではまた来年、よいお年を〜♪
来年はいい年でありますように・・・!!