改めて新年で

今年もよろしくですー
さすがに今日は何もせず1日ゴロゴロしてました。こういう日でも・・・いいよね??
明日からまたがんばって並んできます(^^;


気になったニュース:
【コミックマーケット】3日間で50万人 2回連続減 震災、円高も影
ここだけは景気と関係ないなとか思ってたのも昔、同人サークルさんはあれですが企業ブースの感じ
を見ていると景気の動きはちょいちょい分かるところがありますね。それでもこの動員数は他には
ないくらいなんでしょうけど・・・次回は盆から外れそうですが、休み取れるかな?


「あけおめことよろ」ツイート殺到でTwitter撃沈、サーバが落ちる
携帯の規制であれこれ繋がらなかったりしましたが、向こうのサーバーも落ちてしまったみたい
ですね。確かに昨日は重たかったし、なかなか更新も出来ずでイライラしましたよww
でも前のバルスはもっと凄かったようで・・なんかよく分からんです(笑)


名古屋テレビ塔、携帯向けサービスで再スタート
アナログ放送の送信をするという役割も終わって、今後どうするのかという議論の中で取り
壊しという話も上がってただけに、これで一応ちょっとは生き残ることになったみたいなので
安心です・・・ランドマークなんだからそんなに簡単に無くなると困るしなあ・・・


レス:
エンハウンスさん
>電子の向こうからですが応援してますよー
あけおめです〜こちらこそ今年もよろしくお願いします!今年はいいことあるようにがんばります♪