今年初の行列

今日は近くのアピタ(という店)へ。今日は先着で干支の置物が配布される日なので、それを
もらいに行ってきました。昨年はどうだったかちょっと覚えてないですが、まあ無料となると
話は別ということで、多くのお客さんが来てました。というか半分取り合いというかww
あとソフトバンクで配布中のラーメンももらってきました。これで1食浮きました(苦笑)
年末年始の休みももう1日になっちゃいました・・・あー仕事行きたくねえええ(ガッカリ


気になったニュース:
百貨店で初売り
さすがにこの取り合いの福袋というのは買いませんでしたが(というかうちがこういうのが
あんまり好きじゃないみたいで買わない)セール品はちょっと買いました。入浴剤の詰め
放題でこれでお風呂タイムもちょっと優雅になるかなあとか。まあそんなもんです(笑)


<紅白歌合戦>後半41.6%で11年視聴率1位達成 「ミタ」超え
まあネット界隈にいる人達にはきっと水樹奈々さんの出演シーンくらいしか興味のない番組
かも知れませんが、うちでは年末は裏に何があっても絶対これ見てます(^^;しかしまあ
前回に続いて今回も録画失敗するとは・・その辺の環境を早く整えないと、とまたお金が(悲


レス:
カーフさん
>まったくみんな正月からゴロゴロなんだからと(^_^;;;
ゴロゴロはいいですよ・・・あんな時間の無駄遣いはある意味最高です(^^;
バルスにも耐えられたのに・・・
逆にあっちのツイート数にびっくりしましたがw
>そのためには怪獣対策をしないとダメですよと
1回壊されたんじゃ・・・


元井広夢さん
>今年も宜しくお願い致します(_ _)>年賀状もありがとさんです
こちらこそ今年もよろしくお願いします〜
>期間中、ずっと仕事でしたが・・・何かOrz
遊んでる人もいればその横で働いてる人もおりますわけで・・・正月もご苦労様です〜
>新年は他のネットの影響もあるでしょうし
まあ規制のかかる時間にはメールとかしない方がいいということですよねと


斑鳩さん
>2012年もよろしくお願いします
あけおめです〜今年もどうぞよろしくお願いします!
>過去の日記など読んでみたら、HDD3台とも死亡していたんですね
まあ原因はいろいろですが、結局のところデータを抜き出せずに逝ってしまったのは1台だけで
あとの2台についてはまだ手元にあったりします(一応アクセスはできます)
>バックアップは2重にしておくなどしておきましょう
理想はそれくらいにしないといけないんですが、なかなか投資するだけの体力がないもんで・・
リアル体力もありませんがこっちもありません(苦笑)


銀狼さん
>3日目の企業ブースは物販が大分少なくなっていて午後は割と歩きやすかったです
さすがに3日目になるとモノが無くなるので自然に人は減りますね。にしてもあそこへ行くとまあ
みんな資金どれだけ豊富なんだというくらいにお金が飛び交ってますよね・・・
>ユーザーは自重しないもんだw
まあその辺は都合よく考えますから(ぁ
>これから各都市での受信状況が良くなれば良いのですが
近所の喫茶店のトイレが圏外っていうレベルのソフトバンクはなんとかしてほしいです(^^;