明日から仕事

がんばって行ってきますが・・・行きたくないよおお・・・・
休んだ分明日はまた忙しくなりそうです。あーあ(言うな


気になったニュース:
津松菱 新春初売り、1000人が行列
そういえば昨日もこんなニュースを取り上げたような気がしますけどまあ気にしない(^^;
こっちは地元にある老舗の百貨店の初売りのニュース。まあ普段行かない店なんですが、こう
いう日は並ぶんですね・・先頭の松阪市の人、うちの会社員だったりして(ぇ


落語家転身:ナベアツ改め桂三度さん、高座デビュー
いよいよデビューしたそうです。まあ最初は目新しいというか珍しさで来る人もいるでしょう
けど、落語もいろいろと奥の深い大変なところだと思うので息長くがんばってほしいですね。
私も今年は転身じゃないけど、勇気を持って方向転換しないといけませんしね・・・がんばろ。


近鉄,大阪上本町―鳥羽間で10連特急運転
いつもこの時期に運転される臨時編成の電車ですが、今年は忘れずに撮影してきました(^^;

ニュースのものは2日撮影ですが、私は今日3日の分になります。鳥羽寄りにビスタカーという
ことになって、その後は新型が途中に入ったデコボコ編成でした。昔は12200系で10両きれいに
揃ってたんですけどね・・・次は5月の連休に走ると思います〜


レス:
カーフさん
>無料というとみんなホイホイ集まりますからね
そして先頭でもらった人がもう1回もらおうとループで走る姿がコミケの企業ブースでたまに
見る風景に似ていておもしろかったです(笑)
>まあ福袋って中身バレ以外は売れ残りの集まりだから(:^-^)
残り物には福がある・・・とか?
>常に別の番組で済ませてたし
なかなかおもしろいですよ〜今年の年末はぜひ紅白で(ぇ


銀狼さん
すいません・・また追ってメールします>私信
>うちの近所にもありますよ〜確か本店(本社)って名古屋でしたね?
そうです〜愛知県稲沢市に本社があります。そちらにもあるんですね・・・ちょっと驚き。
やっぱフードコートへ行くとスガキヤがあるんでしょうか?
>在庫処分に通じる福袋は食指が動かないのかもしれません
何か分からないというのが福袋なんですが、カラクリも正直バレてきてますからね・・・
>今年なら映画版A'sの主題歌かDOGDAYSの2期のOPだろうから盛り上がりそうです
実は私もこの楽曲知らないんです(苦笑)確か曲目もNHKが決めるそうですが・・いいのにしてくれよ!
>うちの家族は全員ドコモだからなあ
スマホのなんかトラブルとかあったみたいですが、大丈夫だったでしょうか(ぁ