冷え冷え

こんなのを言っちゃいけないのかも知れませんが、まあ初日から寒い(^^;
夕方には雪まで降ってきてまあ周辺道路も大騒ぎでした・・・降っただけなんですけどね。
明日はまだ寒いみたいなので・・・ちゃんと起きれるかなあ?


気になったニュース:
線路と道路を走れる「DMV」、試乗したい人へ
実は全国あっちこっちへ飛び回ってるDMVなんですが、乗車したい人を募集中だそうです。
私も乗ったことがないので1回乗りたいなあって思うんですが、室戸か・・・(無理


山手線、品川―田町間に新駅検討
確かにあの区間ってちょっと長いので間に駅とか置けないことはないんですけど、そんなに
必要なものなのかなあとか(^^;その分停車する所が増えると所要時間的にはちょっと
辛いんですけどね・・・しかし東京の開発スピードってのは目覚しいですね(驚)
ちょっと2,3年行かないとがらっと変わってるような感じです。


えっ、グアムまで届くの? 日本の電波時計の電波のおそるべき実力
冬とかだと遠くの放送局まで電波が届いたりするので、ラジオとかかなりクリアになるん
ですよねと。ただ電波ってそんなに飛ぶとは・・これ性能か電波かどっちを褒めたら?
ところで会社に壁掛けてある時計がどうやっても2分ずれるんですが、あれは安物だから?(ぇ


レス:
カーフさん
>働いたら負けだと思ってるのですね(ぉ
ある意味負けだ!!(コラ
>みんな並ぶのが好きだから困ります
名古屋の人ってあんまり行列は得意じゃなかったんですが・・まあ万博以来ですね(笑)
>周りすぎて元に戻るオチにならないように
360度ということで(ぇ


銀狼さん
>なに気に新潟ラーメンの全銘柄があるので激戦区だったりしますw
新潟ラーメン・・・ってのがあるんですか(無知)また食べに行かねば!!
>電化品だとチラシにある程度スペック載ってるので事前確認できるんですよね
私も前にプリンタの安いのがあったので調べてみたら、インク代が本体ぐらいしてたことが(汗
買わなくてよかったです・・
>今やってるモバイルゲーム(シンデレラガールズ)が非対応なんで当面買い換える気はありません
あら意外にもそんなゲームを・・と思って調べたら、やってる理由が分かりました(笑)