可部線は寒い!

ということで、11月の旅行のレポをUPしました。今回はカーフさんに会えなくて残念(苦笑
というか、前半から体調が悪かったのが全体を降り返ってもよくなかったですね・・・
可部線では車での探訪となりましたが、11月下旬の可部線沿線、特に山間の加計とかはまあ
本当に寒かった(震)吐く息が白かったもんな・・・
さ、次は3日目の熊本、福岡、それからたまゆらの日イベントの感想も書かないと!!


気になったニュース:
名古屋臨海高速鉄道:SL試験運行へ
試験とはいえ、走るのか・・・夢のまた夢みたいな印象だったんですが、最終調整に入っているという
ことなので、これは1回くらいは走るのかもしれない。なんとか成功してほしいですけど、これが
また走るとなると沿線にめちゃくちゃ繰り出しそう・・撮り鉄で問題出なければいいんですが(心配


“紳助さん復帰”板尾創路も全面同意「吉本芸人みんな思ってる」
私の率直な気持ちとしては戻ってきてほしいです。ただ、けじめとして1度突き放しておいてこの
発言というのは結構なレベルでの違和感を感じました。出て来なくていいよとはいいませんが、
こはちゃんと空気と間を使って誰もが納得出来るように戻してあげればいいんじゃない?と。
あとは本人がどう思ってるかでしょうね・・会見でキッパリ言ってしまってるしね。


ひこにゃんに年賀状8611通、昨年より2割増
>“1匹”では返事を書ききれないかもしれないので、一生懸命手伝いたい
ということは代筆もありか・・・(言うな
まだまだ人気の衰えないところですが、今年もまだまだ健在みたいですね。まあいいけど(^^;


レス:
カーフさん
>寒い時は起きたくないものですよねと(^_^;;;
でも起きないといけないんですよね・・(悲)
>もうフリーゲージトレインと合体させたら(ぉ
あれとこれの関係ってどうなってるんでしょうか・・・
>リニア対抗なんですねわかります(ぁ
トイウカ、リニア本当に走るんでしょうかとか・・それのもっと先の話ですからねえ。


銀狼さん
>乗ってみたいですが・・・遠いので無理ですorz
車なら1日走れば着きますよ〜(コラ
>・・・そもそも用地確保出来るんでしょうかねえ(汗)
なんか今ある電車区の敷地を再開発で使うらしいので、土地はあるみたいです
>最近有名になったのが三条のカレーラーメンですね
カレーもラーメンも好きな私にはこれは堪らない!!次行く時はまたぜひ連れてって・・て、三条
は近いのかなあ・・・調べておかないと。
>でしょー皆可愛くてお薦めです^^;
そういう銀狼さんのようなPのおかげでシリーズがここまで続いたんだと感謝してます(^^;