とりあえず挨拶

明日、明後日といろんな人に会うかと・・・挨拶とかいろいろです。
まず明日はフリーきっぷを使って名古屋とかあちこち回ってきますー


気になったニュース:
『ぐるナイ』年末年始の特番で20%超え連発
普段は見なくても最後のクビが決まる回と、次の人が出てくる回はしっかりチェックしてます
ので、結局こういうことになっちゃいますね(^^;あとはワカサギ釣り大会とカブトムシの
捕獲の回は絶対見逃しません(苦笑)個人的にはやべっちが帰ってきたので嬉しいです〜


「お店別」最強クレジットカードはこれ! コンビニ、家電量販店、ガソリン…
ビッグカメラとかPonta、Tカードは必須ですね。これははなり早い段階で作りました。ただまあ
あれもこれも作ってると大変なことになりかねないので、とりあえず年会費の不要なものとか、
1回でも利用したら無料になるものを選んで使ってます。その点エディオンは<年会費1000円


ゆるキャラ11種「明るい1年に」 津で仕事始め式
隣町の話題ですが、いちいち集めてこういう行事的なものをしてる、ってのが細かいなあと
いうか感心です(^^;まあこっちも仕事始めということなんでしょうねえ・・
しかしこの津だけで11種というのは、やっぱたぶん作りすぎなんだろうなあ(ぁ


レス:
カーフさん
>なかなか会うことができずすみませんということで(ぺこぺこ
いえいえこちらこそ(苦笑)またいつかどこかで・・
>みんなで押すのではなく自力なのかすごいなぁ(ぁ
もしかしたら引っ張るかも知れません(ぇ
>つまり量産型ひこにゃんが書いていると
というか、そうじゃないと去年とか1万通超えてたみたいだしなあ・・


斑鳩さん
>熊本は私の地元だったりするんですが
なるほどそうでしたか・・まあ今回は観光で行ったわけではないのであれですが・・
>テレビは昔の方が面白い
まあよく聞くことですけどね(^^;


銀狼さん
>色んな意味で大丈夫でしょうか・・・インフラが悲惨な状況になりそうな
初日の切符を販売する時が大変でしょうねと。
>ほぼ街の全域で扱っているそうなので良い店を探しておきたいところです
またよろしくお願いします〜そのうち伺います(ぁ
>まだまだこれからですよ!!というわけで6月の7thライブに参戦予定デース
おお!もうライブも7回目なんですね・・・1回くらいは見に行きたいと思いつつも・・・