大阪でオフ会

に行ってきました。今回は鉄道系のオフ会でした。いつもは東京なんですが、今回は大阪で
開催ということで、喜んで行ってきました。いや、もう楽しかったです〜
またその模様とかは追ってレポとかしますので。


気になったニュース:
<高校サッカー>四日市中央工が準V 主将、無念の出場停止
昨年、四中工のサッカー部が創立50周年を迎えたのですが、その時になんとか国立にまで
出場できたらいいね、というのをインタビューで見ましたが、まさかここまでやってくれる
とは・・惜しくも、だったけど準優勝おめでとうございます!明日はパレードだそうです。
ちなみに市立船橋の和泉選手は四日市市出身だそうです。なんかすごい!


ハードオフは最強だった
この前、近所にあるハードオフに行ったんですが、前はそんないい商品が並んでいるという
イメージがなかったんですが、すっかり様変わりしていてびっくりしました。
これ買い取りはお金付いたんだろうかというものもたくさん売っててそれはそれで楽しいですw


レス:
カーフさん
>やはりみんな入れ替えには期待ってことですね(ぉ
次の1年を戦う相手ですもんね〜見るこっちも話題に遅れないようにチェックしてますw
>結局みんなただがいいということで(笑)
今時年会費とかかかる方が・・という考え方になってきましたからね
>近所の畑で獲れるんでしょう(ぉ
うちの県じゅうこんな感じです(ぁ


銀狼さん
>ビックはスイカ還元出来るしETCでも連動してるので、高速乗っても貯まるので凄い重宝してます
ちょっと関連しずらいようなところでポイントが貯まるってのがちょっと嬉しいんですよね〜
>一度行ってしまうとDVDでは満足できない症状に^^;
ライブもえっちもそりゃ生がいいに決まってますよね!!これ以上書かせるな!!(苦笑


元井広夢さん
>・・・おもしろくない回は飛ばせますし(マテ
私は新聞の見出しで決めてるので録りもしません(ぇ
>やはり現生派の古い人間なので(ぁ
今のような私の苦しみを考えれば、カードなんてない方がいいんです・・・