きたぐに


大阪駅で、もうすぐ出発というところ。撮りに来る人は確かに多かったんですが、実は乗車した
人はそんなにいなかったのか、自由席でもいくつか空席があるような感じでした。
意外にもそうなのかなあ・・・まあ来月以降はもう無理でしょうけど。


そして今日はおねがいシリーズスタートからちょうど10年という日でした。はっきり言って
このアニメーションがなかったら、私こんなに長野へ思いを寄せることはなかったと思うww
また夏になったら行こうかなあとか。というかいっぱい行きたいです(ぁ


レス:
カーフさん
>オフ会ご苦労様ということで、私もたまには参加したいなぁと(:^-^)
ぜひどうぞ(どこへ?
>開始1分で点入って吹いた(ぁ
同点になったのも劇的だったけど、最初の先制もまた早かったですからね・・・
>もうヤフオクの時代ではないのですねわかります
いつ方向転換したのか分かりませんがおもちゃとかフィギュアも急増してましたからww


斑鳩さん
>個人的にはもっとPCパーツがあって欲しいが
以前もうちの最寄のハードオフはそれこそ行くだけムダというくらいの品揃えだったんですが、
今はかなり点数も増えてましたからね・・店員のがんばりというか持込が増えたから?


銀狼さん
>最初にゴール決めたのでいけるか?思ったんですが・・・来年頑張って!!
主力は2年生の割合が多いということだったので、来年も行けるのかなあと。
ただまあそんな甘くないのもまた高校サッカーなんですけどね。
>しかし自分の好きな作品のDVD-BOXとか見ると少し複雑
そういう時はすかさず回収しましょう!!(ぇ