寒いので

もう布団にくるまっちゃいます(^^;明日はお休みなので・・・もう出ません(ぇ


気になったニュース:
mixiで知り合った奴に60万借りさせられる羽目になった話
たまには2ch系の話題も。こういうのには、甘い話には気をつけましょうねという話です。
でも何かにすがりたい人ってこういうのでも簡単に吸い寄せられちゃうんですよね・・・
というか、このご時世簡単に稼げるなんてウソでしょうね(^^;


『マクロスFイベント「娘(ニャン)フェス」』で転売されたチケットが無効に! オクで買った人などは強制退場
もう1個2ch系から。なんでここまでという気がしないでもないですが、転売対策でいろいろ
考えた末の1つの答えとしてこれはありだと思います。これで売買のバランスが崩れれば
いいんですが、効果出るのかな?今後このやり方が続けばいいんですが。


研究論文 「アニメ《舞台探訪》成立史――いわゆる《聖地巡礼》の起源について」 を発表しました
昨日がおねてぃの10周年ということで、それに関連したものを。アニメでここまで巡礼という
流れを作り上げた、というか今のこの流れを作った要因の1つであることは間違いないのです!
何回もというか、ここまで何枚撮影したことやら(^^;


レス:
カーフさん
>撮る人は多くてもみんな車で来ていたというのが・・・(汗)
まあ回るのが楽ですからね(^^;本当は歩いてというのが基本でしょうけど。
>そして新作の方はどうなんだろうかと(笑)
今週オンエアになりましたが、なかなかよかったんじゃないですか?今後も期待。


銀狼さん
>大阪征くときにお世話になっただけに寂しいな(´;ω;`)
私も新潟行くのに1回くらい使ってみたかったけどねえ・・・
>思えばI’veに本格的にハマったのはこの頃でしたね(一番はとらハOVAからなんですがw)
この頃は私の中でもI'veは全盛期でしたね・・武道館とか行ったのが懐かしいです。