結局1時間くらい待った


今日のかぎろひ。前は到着した途端に来たのであんまりうまく撮れなかったんですが、今回は
なんとかうまく撮影することが出来ました。ただこの列車、前回よりも遅い時間に来たりして
まあ時刻があんまり定まってないというか・・・その分待つので時間がもったいない(^^;
あと2両編成は見ていてちょっとボリュームに欠けすぎです(寂)


気になったニュース:
沿道に市民5000人 四中工イレブン祝賀パレード
先日の高校サッカーで準優勝となったメンバーが四日市に戻ってきたということで学校の
授業が終わってから市内をパレードして、市役所近くで報告会も行いました。や、準優勝
とはいえ、決勝まで残ったし20年ぶりという快挙で伝統校復活に盛り上がりました〜
そんな祝福モードという中で、
岡田氏「首相許せん」 高校サッカー決勝 地元対決で恨み節
・・・・何を言ってるの?
もう1回、何を言ってるの??・・・これだからしょうもないというか・・・


単線っていいよね
なんかまあ見出しで考えると、首都圏の人の考え方だよなあとか・・・そりゃ向こうは単線
ってのが珍しいくらいですからね。うちなんて早く複線にしてくれとかいうレベルですw
もう単線だと行き違いでいつも関西線の名古屋着が遅れるのでいやです(苦笑)