あっさりとね

なんかもしかしたらLP版(限定版)とかもう売り切れになってるんじゃないかなあと思ってた
んですが、そこはさすがオーガスト・・・ちゃんと全部在庫ありました。
ということでいろいろ申し込みました。あー届くのが待ち遠しい〜


気になったニュース:
福岡から大宮へ15時間! 伝説の「はかた号」を越える新生「キング・オブ・深夜バス」はどれくらいエクストリームなのか試してみた
昨年から運行の始まったライオンズエクスプレスの話。まあ三重にも伊勢と福岡を結ぶなかなか
時間のかかる路線がありますが、これはもっとすごいですからね(鳥羽〜福岡で12時間40分)
乗ってみたいなとは思いますがまずは八木から出てる最長路線バスに乗らないと・・・
誰か同行する人いませんか(ぁ


「西部警察」「大都会」DVD、渡哲也「こっそり見る」
実はこれって映像ソフト化はされてないんですよね・・・ということなので、これはぜひとも
買ってまた見てみたいです。何台車が壊れて何戸家が爆発したか(^^;名古屋編が入って
たらもう1度見たいです。ナガシマスパーランドを車が走ったり、煙突が倒れましたしね(^^;


レス:
カーフさん
>二両だとすぐ見えなくなりますよねと(ぁ
これが前の快速みえみたく、2両で見慣れてるといいんですが近鉄で2両は季節運転を除いては
ないので、この辺で見るにはちょっと珍しいのかなあと。
>優勝できなくてもバレードするっていいよなぁと。
もうどっちの結果になってもするということだったので・・まあいいんじゃないかなと
>とりあえず書いたやつは呉線見て来い(笑)
行き違いで結構待たされます(苦笑


銀狼さん
>うちの母校が甲子園準優勝した時は監督から選手の皆が3日間は地元TV報道に引っ張りだこでしたw
うちもここ何日間は毎日新聞を賑わせてます。こういう話題が続くのは嬉しいです!
>単線だと雨風弱くて、乗り入れる側の複線も連鎖反応でみんな遅れるんですよ(滝汗)
関西線もそんな感じです(^^;