打ち合わせー

来週のイベントの打ち合わせで午後からちょっと出てました。まあそのうち書くとは思います
が、あんまり書くと向こうにこっちがバレるのでほどほどにしておきます(苦笑)
なんかもうやや見つかりかかってるような気はするけど・・・
明日は近所のイベント行ってきます〜


気になったニュース:
1等宝くじを偽造、容疑の無職男性逮捕/横浜
犯罪者に同情してはいけないんですが、どうしても1等当てたいからとかいう気持ちはまあ
分からなくはないんですが・・・作っちゃいけませんよね(^^;
でも紙幣の偽造でも思うんですが、実行してバレないとでも思ってるんでしょうかね・・・
本人が思ってるほど完成度も低くて、すぐバレると思うんですが。


座礁の豪華客船、横倒しに〜イタリア
最初ニュースでは大型のクルーザーって言ってたので、十数人乗りかと思ってたんですが
見たら普通にでっかい客船じゃないですか(^^;穴が大きく開いた画像もありましたが、
さすがにこんな傷が付けば航行に支障というか、傾くでしょうね・・・


「家畜商」寺門ジモン、松阪牛の“ちはる”落札!195万円也
実は松阪市民の中では結構知られてます(笑)去年は行きませんでしたが、それまで毎年
共進会のせりには参加していたのは見てたので、いつかはという思いはあったんでしょう
けど・・・芸能人でもこれほどの執念を見ると松阪牛への愛情に嬉しくなりますよと(^^;


レス:
カーフさん
>届くまであんまり時間が空かないで欲しいものですよね
早く来い来い木曜日、っていう気持ちですね(※アメリカ横断ウルトラクイズより)
>まったくみんな耐久テスト好きなんだから(笑)
そのうち青森〜福岡とか、東京〜鹿児島とか(地獄
>東部警察はどこだと突っ込んだこと多数(爆)
そういえばなんで西部になったんでしょうねえ・・・?
※西部劇のようなイメージの刑事ドラマ、というコンセプトからきてるようです


銀狼さん
>コンセント使えても到着したら筋肉痛確定だわ(汗)
これで逆に快適便利という人もいるんでしょうかね・・・
>あんなの今絶対作れませんよ
今あんなに爆薬使えないでしょうしね・・・何度も言いますが煙突倒したんですからね(^^;


斑鳩さん
>エコノミ症候群が怖いです。
この乗車した人は最後は充実感と寂しさを感じたそうですが・・・1回くらいは乗る価値あり?(ぁ
>大門刑事がライフルを打ちまくっていた印象しかない。(笑)
ドラマの規模も確かに凄かったけど、警察がライフル乱射というのも今無理でしょう(^^;