開通イベントでした



今日は近くのイベント。待ちに待ってたバイパスの開通を来月に控えて、今日は開通記念の
イベントが道路上で行われました。開通前の道路を歩けるということで、しっかり歩いて
いろいろ見てきました。まあただ見晴らしがいいのでめちゃ寒かったですが(風
これで高速へのアクセスもかなり良くなると思うんですが・・・まだ全線の開通には至って
ないので、早く作ってほしいです・・・もうちょっと!


気になったニュース:
NHK大河「平清盛」 タイトルバックに七里御浜
これはまあ、アニメの巡礼じゃないですが映像から探すというか特定するのは無理(苦笑
というか、言ってくれないとどこなのかも分からなかったと思いますが・・・あのカラオケ
とかで見る「ロケ地:○○」という風にしてもらわないと(^^;


リニモの使い勝手を検証 長久手の市民団体が冊子に
リニアではなくてリニモです(^^;
万博も終わってもう7年という事になるんでしょうか・・・長久手もかなり様変わりした
のですが、このリニモもまたうまく活用していかないと赤字がどんどん膨らんでいくだけ
なので。やっぱり万博期間中だけにした方がよかったんじゃないのかなあ(ぁ


やくならマグカップも
私がまあまあがんばって応援している知多娘。の類似品みたいなのが出来たとかいう話を
ちらっと聞いたんですが、これですか(笑)こっちは岐阜ですが、ゆるキャラだけに
飽きず、ここまで・・・なんか展開はこれからのようですが追い越されないようにしないと!


レス:
カーフさん
>7等あたりを偽造してれば目立たなかったのに(ぁ
機械で判別するから、もしかしたらなんとかなったのかも?や、甘いかな(^^;
>クルーザー=大海原を巡れる船(巡洋艦も同じ訳)ですから(^_^;;;
あ、意味はそういうことになるんですか・・・じゃ間違いではないのかw
>牛のため奮闘されるとはすごいなぁ
ここまで情熱を入れてくれるのは嬉しい限りです。そしてどんどん宣伝してほしい〜


銀狼さん
>これでバレないという神経が信じられないですけど切羽詰ると見えなくなるんですかな?
そうなんでしょうねえ・・・詰めの甘い所とか、やっぱ男ってバカなのかなあとか(ぇ
ニミッツ級空母と同じくらいでしょうか
しかしこれ、なんで座礁しちゃったんでしょうねえ・・・やっぱ人為的な所なのでしょうか。
なんか船長は先に避難してて警察に拘束されたとか、ちょっと原因はややこしいことになり
そうですね・・・
>つかどうしてコース大宮まで足伸ばす??
ちょっとぐぐってみると、北陸新幹線の一部列車が大宮始発・終点になるからだとか・・・
>たまに見るアメリカでのビル解体爆破とどっちがすごいのだろう
当時はその当日近所の人とかたくさん見学に来たとか。まあもちろんTVには映ってませんが。
見に行きたかったなあ・・・