簡単なお仕事

ただひたすらにシールを貼り、ただひたすらに修正テープを引く簡単なお仕事で今日は1日
終わっていきました。いや、ホントに(^^;これで何千円もらっていいんだろうかとか・・・
明日はちょっと職安にでも行ってこようかなと。


気になったニュース:
<新幹線>100系と300系「さよなら運転」3月16日に
なんともまあこの時期は寂しいニュースが続きますね。こちらは新幹線車両の引退に関する
ものですが、いよいよ2月に切符が発売となります。まあ恐らくプラチナ化は確実でしょうと、
あと当日は撮影でかなりの人出になると思います・・見送りが無事済むといいんですが(心配)
なるべく事故とか転落だけはないようにお願いします。


飯田線119系が引退、3月にイベント
その点こっちはそんな大混雑は・・・・大丈夫でしょう(オイ
なんかどんどん東海エリアの車両が一緒になっていくのがちょっといやです・・・


さかなクンに”さん”付けは必要!? 本人「さかなクンでお願いします」
なんかまだプライベートなところに謎が多いんですが、これくらい熱心ということが、前の
クニマス発見に繋がったんだと思うと、もっとこういう人がどんどん現れてほしいですね。
あ、ちなみに私の名前も「TMくんさん」ではなく「TMくん」でOKですので(笑)


レス:
元井広夢さん
>まぁ、レコードプレイヤーがあるので1つは使いますが(^_^;)
2つも買ったんですか(^^;で、もう1個は何用でしょうか・・・フリスビー用ですね(コラ
>そして大地震が起きると東日本大震災の教訓が全く生かされていないになるに一票
こちらの行動もあれですが、報道の形も教訓を生かしてほしいですよね。
・・・・で、今度はどんなACのCMが大量投下されるんでしょうか(マテ
>ガソリンが一番酷かったですが
すごい行列が出来てましたよね。今度はどうなるのかなあ・・・


カーフさん
>「地震そのものの(津波除く)」被害が大したことなかったのは耐震建築等の阪神の教訓が
そういえばそうですよね。まあただその後発生した津波には耐えられませんでしたが・・
>降りれないからなぁこういう時
平地なら降りて徒歩もありでしたけど、夜にあの高架橋はまあ危ないですよね(暗


銀狼さん
ハコモノ行政に限界が出てきているみたいです
現行の法令に囚われない、大胆で柔軟な特別法の整備をいかに早く敷くかが重要なんです
が、これはまあなかなか難しいですよね。
>まあ車歴がもう40年近いし・・・仕方ないかも。廃止は必然だったんですかねえ
もうちょっと最後までがんばってほしいですが、もしかしたらはあるのかも?