転職活動

今日は地元エリアのハローワークに行ってました。ずっと前に行ってから移転をしたの
ですが、それからは行ったことがなかったので・・・まあパソコンでの検索に変わってた
のは分かるにしても、そこにいる人の多さにびっくり。それだけ仕事ないのねと・・・
でもとりあえず探さないと、ということでしばらくは探します。


気になったニュース:
F1地上波放送終了 BSとCSだけに
もう結構前から私はCSでの放送しか見てないので、本当にたまに見るくらいだったんですが、
これなくなるのって実は結構大きいニュースなんじゃないでしょうか・・・こんなにも
自動車メーカーはあるのに、モータースポーツへの扱いはどんどんひどくなってくような・・・?


「ゲーマガ」休刊のお知らせ
こちらもちょっと残念なニュース。昔から続いていた雑誌だけにこうやって休刊というのを
聞くと寂しい気持ちになりますね・・フィギュア企画も購入したし、最近はアイマス
めっちゃ力入ってたし。最終号はどんな感じになるのか店頭で見たら買いたいなあとか。
ともあれ長年に渡って名称は変わりましたがお疲れ様でした。


初音ミクが歌うChromeブラウザのCMソング、iTunesチャート1位に
年末年始にちょくちょくCMを見かけましたが、あれはなかなかいいCMでしたよ。1つ1つ
の作品が積み重なってやがて世界を席巻していくという形がまたよかったです。
またどこかで流れないかなあ〜


レス:
カーフさん
>単純作業ってのは簡単に見えるんですけどね(笑)
それがまたやってみると辛い・・・(^^;
>同時引退するとは思わなかったなぁ(汗)
無事乗車できたら最寄の駅まで見に来てくださいませ〜まあ大混雑でしょうけどw
>「お姉ちゃんさん」とか「お兄ちゃんさん」ですねわかります(爆)
この前知多娘の娘にTMお兄ちゃんとか言われてちょっといい気分になったのはナイショです(ぁ