明日は、明後日は

ちょっと仕事です(^^;


気になったニュース:
米コダックと富士フイルム、明暗分けた多角化
コダックもフィルム時代は有名なメーカーでしたが、どこの業界でも流れに乗り遅れると
こういうことになっちゃいますよね。潰れてほしくなかったけど、仕方ないですね・・・
その点富士フィルムはいろいろしてますし、まだ写ルンですも売れてますからねえ。
※実はデジタルカメラの年間販売数よりもまだ写ルンですの方が売れてます


俊輔“神業FK”を英紙絶賛…横浜M
年1回くらいのペースで、この時期放送してるウルトラマンDASHですが今年ももちろん見て
ました。あの決まった瞬間の映像は凄かったです・・・どこかの動画で見てみて下さい(^^;
でもあんまり毎週するのもあれなので、年に1回くらいでいいです(^^;


鉄道むすめ 〜鉄道制服コレクション〜『全国"鉄道むすめ"巡り』
これは参加してみたい、というかスタンプ押しに回りたいですね・・・ただこんなに広範囲
だとちょっと旅費とか考えるとまた借金が増えそうなので手を出しにくいですけど(苦笑)
近場なら和歌山かなあ・・・買いに行きたいけどそれもまた旅費が(結局それ


レス:
カーフさん
>仕事探しは楽ではないですからねぇ(汗)
もうみなさん必死です・・・件数はあるんですが、資格の面で引っかかる人が多いのかも。
>普通の自動車が走るわけじゃないからなぁと(:^-^)
画質はいい方がいいに決まってるとはいえ、見やすさに制限を入れられるとなあ・・
>後は有線一位ですねわかります
どんどん電話しましょう(笑)


銀狼さん
>つかWRCも放送してくれればも少し歯止め掛かったんじゃないでしょうか
WRCもいつの間にかもう日本メーカーは撤退してますよね・・スバル、三菱、トヨタ、スズキと
いろいろなメーカーがワークスで出てる時はすごかったなあと。同時ではありませんでしたが。
>一番スポーツイメージ離れるト〇タと小さい所帯で奮闘するス〇キくらいですかね?
WRCに出てた頃のセリカGT-FOUR、ヨーロッパモデルカローラは強かったですからね・・・
>他誌ばかり買っててゲーマガ買えずに図書館で見ている状態だったので(汗)
図書館にあるんですか!!
>もはや世界レベルなんかボカロ
GoogleのCMの通り、世界中を席巻してるじゃないですか、ホントに(^^;