明日もね

明日はマジで早いのでおやすみなさい(^^;久しぶりに5時だよ・・・


気になったニュース:
「泣き虫愛ちゃん」20年目の日本一
なんでしょう、イメージばっかが先行してましたが初優勝なんですね。おめでとうございます!
今年はオリンピックもあるので、これを気持ちのはずみにしてほしいなあとか・・・
地上波とかでもやってたんですが、なかなか見れる時間じゃなかったので(^^;


大寒、暦どおりの冷え込みに
まあ寒い(^^;
来週からはまた気温の低い日が続きますので・・・朝起きるのが辛い日々が続きそうですw
ただこうやって言ってるともっと北の方に住んでる人からいろいろ言われそうです(苦笑)


宝くじ1等賞金7億5千万円に 売り上げ回復へ高額化
お金に困ってる人へ朗報です(マテ
機会はどうあれ、とりあえず今回は震災の支援というのもあるので特例という形のようです。
にしてもこんなに高額になると、一体当たった人の人生はどうなるんだろう・・・


レス:
カーフさん
>お仕事はしたくない時に限ってあると(^_^;;;
あー行きたくない行きたくない(コラ
>普通こういうのは日本が失敗例なのになぜ
今回はうまいことやりました(^^;
>近畿と関東だけだからまだ楽では
近畿と関東ってのも・・・・結構遠いですよ!


銀狼さん
コダックの零落ぶりは昔の観光地でのお土産屋の看板の盛況ぶりを見ていただけに複雑ですね
観光地でも看板見かけましたよね。あの黄色い看板がよく目に付きました。
いいところもあったんですが、決断が遅くなるとこうなっちゃうんですよね・・・
>それがあるんですよ。しかも漫画も沢山・・・流石はマンガ王国新潟
雑誌でそういうのがあるっていいなあ〜うちにもあるんだろうか?
>半分は首都圏ですが、関西は地味に行きづらい
関西も縦にかなり広い範囲なんですよね・・・石川と和歌山ですからね(^^;