みんな元気だ


今日は早朝5時起き。地元のマラソンイベントへ行ってきました。昨日は雨でちょっと天候
を気にしてたのですが、幸い今日は晴れ間もあるいい天気になりました。カメラを持つので
雨が当たるとやだなあと思ってたので安心しました。去年は雪だったもんな・・・
ちなみにステージにはイオンからワオンが来てました。あれに着ぐるみがあるってことを
初めて知りました(^^;イオンも遂に作ったか・・・


気になったニュース:
<がまん大会>厳寒の中、氷柱にしがみつき…大分・別府
辛い思いをしてるのは私だけじゃないんだと思ってちょっと安心しました(笑)逆にこう
してやるとは自分をいじめたい人は意外にも多いのかも知れません。えっち過ぎです!
さすがにこれにリベンジとかいうのはもういいです(笑)


中津川市長選、青山氏が初当選
リコールを問う住民投票直前に辞職、出直し市長選となったこのエリアでは注目の選挙
でしたが、結局リコールした団体からは候補者が乱立、せっかくの勢いを消すことに
なってしまってグダグダに・・・市民の思いは届かないわ、出直し市長選になったおかげ
でこの選挙の分と住民投票に使う分だった用紙とかで2重に無駄遣いとか(ガッカリ
別の候補者が当選したのが唯一の救いかなあ。でも後味は良くないなあ・・


レス:
カーフさん
>五時ってのは普通に起きる時間だよなぁ私は(^_^;;;
そんなに3文の得が欲しいということですね(違
>人気ばかりの人がようやくってことですよね
まだまだオリンピックまでに時間はあるので、これでモチベーションを上げてほしいです。
>それより7等の賞金を上げたらどうだろう
うちの周りの大方の意見もそんな感じです(^^;