今週はていおん!

けいおんとは別に関係ありませんが(苦笑)今週は寒くなるみたいなので、ご注意を。
こう寒いと人肌が恋しくなるとか言いますが、こんな時に彼女がほしいんですよね〜
あーみどりんとかみどりんとか(落ち着け


気になったニュース:
八戸線復旧急ピッチ 種市−久慈、被災線路9割交換
震災を受けてからもう3月が来ると1年になりますが、ようやく八戸線の復活が近くなってきた
みたいです。意見はいろいろあるとは思いますが、列車が走るというのは復興への勢い、象徴
のような感じがします。こんなことしか書けませんが、あきらめずにがんばってほしいです。
早く向こうへ行ってお金を落としていきたいですね・・(消費購入という意味で


東海大のル・マン挑戦に幕。富士でラストラン
大学から挑戦を続けていたのですが、遂にこの時がやってきましたね。断念というか、先生
がいなくなるのでこれはまあプロジェクト終了という形でいいでしょうね。できれば誰かが
引き継いでくれればいいんですが、せめて技術を誰かが引き継いでくれないかなあ・・・


大須発アイドルが船内盛り上げ 伊勢湾フェリー
伊勢湾フェリー大須がいいんだったら、次はぜひ知多娘でお願いします(笑)しかし、
>一般乗客とは別に、ファンら40人が参加
貸切じゃなかったんかい!というか、これ普通に一般のお客さんには迷惑だったんじゃ・・・


レス:
カーフさん
>マラソンの方にも参加なされたらよかったのに(殴)
前に鈴鹿で走ったんでもういいです(コラ
>痛氷柱にすればみんなしがみつくのでは
・・・・それはありだと思う(マテ
>結果的にリコール成功することってほとんどないよなぁ
もう1件、桑名市でも署名をしてたんですが、ギリ足りなかったようで・・・