チキンナゲット

食べました〜って、あれも木曜までなんですね。もうちょっと続けてほしいんですよね・・・
というか、最寄のマックはミニマックなのでいろいろ始まるとその分別のメニューが休止に
なるので、結果的につまらないです(^^;またチキンタツタ食べたい。


気になったニュース:
ウワサの『チキンフィレダブル』を早速試食してみた
会社で昼休みにちょっと話題になったので調べたら・・・こんなのが発売されるんですか!!
これはぜひとも一度食べておきたいですね♪チキン好きなのでたまらないです。池袋では
先着で無料キャンペーンもしてるとか、これはなんとも美味しい話で・・発売が楽しみです。


800円で夢の3分間 アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる「NOODOL CAFE」に潜入してみた
まあいつの世も手を変え品を変え、こうして男性を陥れていくんですよね・・・というか
お湯注ぐって・・・いろんなこと考える人がいるというか秋葉原だけでしょ通じるの(^^;
まあただこれがみどりんだったらと思うと、もうね・・・(幸


松阪肉:市内の給食に登場 /三重
昨日の給食は松阪肉だったという、まあ毎年この時期にしてるので珍しくはないんですが
実は他の県から見れば結構すごいニュースだそうです(^^;ちなみに合計で600キロの
肉が使われまして(だいたい1頭)こっちだって頂きたいくらいです(笑)


レス:
カーフさん
>今年は寒さが安定してるなぁと(^_^;
寒い寒いといっても、これくらいが本来の冬なのかも知れませんけどね・・
>一方その頃岩泉線
というか、もう誰もレポートしてくれないんですもんね(ぁ
>中国あたりがコピーして引き継ぐとか
そのうち中国の車がレースに出てくるんでしょうかね・・やだなあ〜
>乗客もファンになれと洗脳ですねわかります
ただどんな感じの楽曲なのか、全然知らないんですけど(汗