まだ残してありまして

初詣の切符をそろそろ使わないと期限が来てしまうので明日ちょっと行ってきます。
でもなんか明日は寒いみたいなんですけどね・・・どうしようww


気になったニュース:
トヨタ:ルマン制覇目指し実走テスト開始 ドライバーは中嶋一貴ら
初制覇か・・・そういえば前もいい所までいってトラブルになったんですよね。なんとか
このタイトルは欲しい所ですが、これがまた運もあるからなあとか。
というか、今年は普通にTVで見れるように中継して下さい。最近ネットばっかで(^^;


ワカメオーナー募集 鳥羽旅館組合が宿泊者に収穫体験
サザエさんが好きな方はどうぞ(笑)
うちの街でもなんかノリのオーナー募集とかやってたりとか、最近流行ってるのこれ?
都会の人には収穫体験とかいいんでしょうけど、うちには普通に仕事なんでいいです(苦笑


事故でも、救急車より消防車が大量に出動する!?
交通事故でもしっかり救急車も消防車も出ますよねと。この時期は出動もちょっと多め・・
みなさんもモチの食べすぎには注意しましょうね(定番
ちなみに救急の時に救急車がいない時は消防車が来ることもありますので、ご注意を。