眠い〜

3時間弱です(^^;もうちょっと寝ておかないと、そりゃ移動も辛くなるよね・・・
明日はまた駅までお出かけかな?


気になったニュース:
増結電車ハイテンション
うちの最寄り駅でもこういう風景が見れるので、たまに見てますがなんかああいう作業は
見ていて楽しいです・・・貴重な場面に遭遇したような感じでラッキー感はあるかも。
名古屋は意外とないかも?あんまり増結とかやりませんよねえと。


富士山トレイン運行開始 JR東海
なんかゆるいのもいますが(笑)運行してるようなので、また気が向いたら行こうかなあ〜
>3月4日までの毎週土、日曜日に1日1往復する。
運転本数少なっ!!(笑)


「ふしぎ発見」スーパーひとしくん人形復活
なんでこんなのもニュースになるんでしょうか(^^;それだけみんなの注目を浴びやすい
ということでしょうけど、それだけに番組のこんなものであってもしっかり扱いを正しく
しないと視聴者が離れていくとか・・・って、みんな気になってましたか?(ぁ


レス:
カーフさん
>もう海底には断層しかないような気が( ̄▽ ̄;)
まあ正直そうすよね(^^;どれがどれなのか分からないという気持ちも分かりますけど(ぉ
>出せばいいってものではないんですよね一時しのぎじゃいなんですから
県のPRが欲しかったというのが正しいのか、支援まかせにしてる所もあったのかとか・・・