今週は

しっかりがんばります・・・まあ月末を挟んでるのもあるんですが、いよいよ2月ということ
もあるので。2月になったら表はほとんど更新が止まるかも知れません〜すいません。
仕事がなんとか落ち着く2月末まではなんとか。


気になったニュース:
駅弁のプロに聞く2012年必食駅弁
2012年と言われると・・・ですが、駅弁もそんなに注目しないものの日々開発は進んでいて
実はどんどんと新発売はされてるんですよねと。美味しいのはまあまあ分かりますが、出来
ればもうちょっとリーズナブルなものが出たらいいのになあとか・・・


受験お守りに、電車用の「すべらない砂」
運転によっては空転してることもありますけどね(苦笑)
この時期いろんな分野ジャンルから関連商品が発売されてますよね・・滑り止めの砂は他の
会社からも出てたような・・・まあ各社この手のものは配備してますからね(^^;
センター試験はちょっと今年はトラブルありましたが、これからの方は受験がんばって☆


かぶりつけません! 直径20センチ恵方巻き
もうここ何年も買いに行くのが年々大変になってるので、そうそろそろいい加減に今年は
普通に食事したいと思います(^^;みんなあれもこれも乗せられすぎですよ!!
ということで、とりあえず手巻き寿司にしよう(コラ


レス:
カーフさん
>睡眠時間をどれだけ確保できるかですよねと(^_^;
出来るだけ削って・・・と思いたいんですが、これがまあそういうわけにはねえ(弱気
>こみけ行く時に見るサンライズ瀬戸+出雲のは増結とは違うのかなぁと
岡山でしたっけ・・・あんまり見とれてると乗り遅れますからねww
野々村真さんがパーフェクト達成して終わったと思ったのに
次達成したら終了するかも知れませんというか、あれ視聴率よかったのかな(ぁ


ミソカツさん
>夕方は大垣と豊橋、浜松でよくやってますね
すいません、書き足りませんでしたが名古屋駅では・・・と、結構ホームじゃなくて入線する
前に編成を組んで来るので見かけませんよねと。そういえば高山でも増結はありますね。
>しょっちゅう構内でやっているのはJR西日本米原ですね
何気に2つの会社の車両を見ることが出来るのでちょっと嬉しかったりします(^^;