150円

今日からということで、早速食べに行ってきました〜もちろんLサイズ。
美味しかったですが、回転がよくなるのでうちみたいな田舎のミニマックでもそれなりに
揚げたてのポテトが出てくる率が上がるので、その点でも嬉しいですね(それか


気になったニュース:
日曜に行われた岸田メルサイン会、会場の場所が酷すぎてメル「なかなか新しい羞恥プレイで、俺の心臓も鍛えられました」
ニュースではありませんが、先日パルコへ見に行った時にこのサイン会の告知が掲示されてた
なあと思ってたんですが、この仕打ちはなかなかひどいですね(苦笑)せっかく来てもらった
のに、名古屋の印象が悪くならないかなとか(^^;お疲れ様でした。
というか参加してなくてよかったよ。


「餃子の王将」で発電?そのメカニズムとは
効果は未知数ということなので、またそのうち結果も教えてほしいなあとか思っちゃいます
が、とてもじゃないけどいい話は流れてこないような気が・・・
まあそれでもいろんな事をまずはやってみる、という姿勢や考えはとてもいいんですけどね。
あーまた餃子食べたくなってきた・・・じゅるり。


ネットカフェにのぞき窓、利用者に戸惑い・不満
今のような感じになってからはネットカフェって利用したことはないんですが、個室と言って
おきながらこうやって見られる環境になってるのはちょっとねえ。って、でも監視カメラとか
あるんだから別に今更という気もしますけどね。
今年は旅行中にどこかで1回くらいは利用してみたいもんですね・・・


レス:
カーフさん
>忙しいというのは誰でもですからねと(^_^;
みんないろいろで忙しいもんねえ〜私だけじゃないと思ってがんばります・・・
>駅でなく駅弁フェアで食うものになったような
帰りの列車の中で食べるとか・・・あ、バス?(ぇ
>すべらないのならブレーキの部品を売れば
カバンとかに付ける時に確実に重量的な問題が(^^;


銀狼さん
>個人的におススメは東京駅の「深川めし」です。ジジくさくてスイマセン(汗)
あれ、なんで地元の駅弁を紹介しないんですか・・・名物が聞けると思ったのに〜
>「頭が良く回る」意味で試験でも全力が出せると思えば
・・なるほど!(笑)
恵方巻きの意味がないw
みどりんとかに咥えてほしいですよね〜えへへ(エロモード