1月終わり〜

ということで2月に突入ですが・・・1月何してただろ私(オイ
2月はまた忙しくなりそうなので、更新頻度が減りそう。でもがんばって書きますよ〜


気になったニュース:
津波第1報は「巨大」「高い」=M8超、予想高さ示さず―警報改善を決定・気象庁
漠然と巨大と言われると、じゃあ何mくらいなんだって逆に聞かれそうなんですが・・・
まあそれだけ切迫というか、緊迫した状況だというのが伝わればまあいいのかなと。
ただこれに関連したTVインタビューで、最初は3mくらいだったので大したことないだろう
と言ってた方が出てましたが、例え50cmでも津波は危険ですので最優先で避難して下さいね。


「ギョーザ日本一」宇都宮2位転落、首位は…
転落しちゃいましたね・・・でも首位を守り続けるということはそれだけ大変だということ
ですよね。浜松と切磋琢磨して街としてどんどん盛り上がってくれればいいんじゃないかなあ?
まだ浜松餃子はいただいたことがないので、一度食べてみたいなあって思ってます。


アムラックス×アイドルマスター 生っすか!?サンデー出張版
去年秋にしてたキャンペーンは行けなかったのですが、今回は行く気全開でございますw
今回は誰のコラボになるのか分かりませんが昨年のヴィッツ×真は乗りたかった・・・
だって真だもん!私が乗らないとだめでしょ!!ネタ的にも!!(でも明かせない(笑)
とりあえず18きっぷのシーズンになってからということで。


レス:
カーフさん
>安くするとそれしか買わないからなぁみんな(^_^;;;
まあそれも経済的でいいのかもしれませんけどね・・・
>餃子の匂いで発電ではなかったのか残念(ぁ
餃子に関連した何かで発電してくれないと王将っぽくないよなあとか(ぁ
>東京行った時はよく利用してるんですけどね
たまに泊まったホテルがLAN対応してないとしばらくヘコみますよね・・・


銀狼さん
>犯罪防止とはいえ、これはどうですかねえ・・・これは行きたいとは思えません
防犯というか、逆に個人的にこんな属性があるのかと思われるのが恥ずかしいのでいやです(笑)
>まだまだ研究が必要なジャンルですね
まあ最初は笑われるようなものくらいが壮大なチャレンジになっていいんじゃないでしょうか。
新潟駅の「村上牛しぐれ」「酒楽弁当」をお勧めします
酒楽弁当っていうからと思って調べたらやっぱり地酒付き・・・これはいいですね♪