遂に降るのかなあ

明日は休みでよかった・・・って、お出かけしようと思ってたんですがなんかかなり雪が降る
とかいろいろ出てたので、もしかしたら出て行けないかも(^^;
それならそれで家ですることもいっぱいあるのでいいんですけど。
まあ結局どっちにしてもゆっくり休める日はないということです(がっかり


気になったニュース:
肥満多い都道府県ランキング1位は“意外な県”
肥満が多いと死亡率が高くなって、それで平均寿命が下がる・・ということではないんですね。
いろいろな統計があるんでしょうけど、それぞれの分野で見てみるとまたおもしろいとか。
その辺うちの県は何位だったんだろうなあ・・・?


イヌやネコは“揺れ”を予測できる? 地震予知の最前線
わんこの話とか(^^;うちもいなくなってからもうちょっとで1年が経過しようとしてます
けど、一度飼うとやはり寂しくなっちゃうんですよね・・・またどこかで拾えないかなあとか。
というか、わんことかにゃんこのシグナルをこっちが分かるかどうかとかいうのも(苦笑)


レス:
カーフさん
>一月なにしてたんだろう私も(^_^;;;
なんか分からないうちに過ぎていきますよね・・・(ぇ
東日本大震災並みと言えばいいんですよ
まあ津波への意識というか、行動が身に付けばそれでいいんですけどね〜
>餃子市と改名しないとダメということで
そういえば駅前の像って壊されたままなんでしたっけ・・・
>さて今回はレポにも期待ですよね
無事乗れればということで(たぶん)アイマスが凄いのかトヨタが凄いのか(^^;


元井広夢さん
>雪いりませんか(マテ>挨拶
降る降ると言われてもまあ積もりませんからねうち・・・いっぱい送って下さい(ぁ
>日本を浮上させれば無問題
縁の下の力持ちみたいな感じでよろしくお願いします(こら
>・・・そっちの生ですかOrz(爆マテ
何の生だと思ったのかちゃんと書きなさい(書けない


銀狼さん
またメール送りましたのでよろしくです〜>私信
>ただ漠然と言われても避難の速度や効率上がりませんよ・・・
避難する人はこれまでと変わりないだろうし、タカくくってる人もまた変わりませんからね。
あれだけの惨状を見ても自分は大丈夫だろうと思ってる人、まだまだいそうです・・・
>栃木は震災の影響もあったろうし、あれこれ大変だったみたいですね
要はその辺が原因みたいですけどね。今年はまた盛り返してくれるでしょう〜
>その前に横浜アリーナライブの申し込みに受からねば
なんとか当たるように祈ってますよ!!