雪降って撮影へ


とりあえず降りが止んでから行ったんですが、まあちょっと時間が経つとこの辺はすぐに
消えてしますんですよね・・・ということで雪なのか霜なのか分からない感じですね(苦笑)
明日は仕事だけど、道が凍結しないといいんですが。朝にタイヤ交換してよかったです・・


気になったニュース:
2012年F1マシン第一弾。マクラーレン、新車MP4-27を発表
いよいよF1も新車の発表の時期がやってきまして、もうすぐ始まるなあというウキウキ感とか。
先日はフェラーリの車が美しくないとかなんとか話題に出てましたが、こっちは美しいとか・・
見た目じゃないんだけど、強い車はどこを取っても遜色ないのでかっこいいのが強いんですよ
という感じを持ってます。他のチームはどんなデザインが出てくるのか楽しみです〜


トヨタ「86」を4月発売 担当販売店283店を用意
4月に発売されるようで、正式発表になりました。スバルはまだのようですが、まあ似たような
時期に発売されるのかなあとか。今はスポーツカーの需要がどこまであるのか分かりませんが、
86っていう名前まで用意したんだから、それなりには売れてほしいなあとか思います。
ちなみにうちの近くにこのエリア86ってあるのかなあ?


レス:
カーフさん
>雪降ってるけどまだまだ甘いと言える地域の人です(ぁ
こっちなんてもっと甘いんじゃという感じが(^^;
>山口最下位ってそれでいいのだろうかふぐ県(ぁ
これに関しては最下位の方がいいんじゃないですか?ジャンクフードに偏ってなくていい(ホント?
ナマズ「俺の時代も終わったのか・・・」
なかなか家で飼ってる人少ないですからねえ・・・


元井広夢さん
>地元は雪の置き場に困るほどなので早く取りに来て下さい(マテ
って思ってたらこっちもいっぱい降ったのでもういいです(コラ
>何故に日本海側の2県がないのか(・・?)
逆に普段の食生活は健康ということでいいじゃないですか〜それくらいは健全で(まて


斑鳩さん
>たまににゃんこ同士の喧嘩が夜中に起こるので煩いです(汗)
人もそうですが、にゃんこも集まって話し合いになると揉めるんでしょうきっと(^^;
うちの近所にも放し飼いのがいますが、たまに車の前を横切るのでヒヤヒヤします・・・


銀狼さん
またメールお待ちしてます〜
>しかし夜12時に重いものを食べるって・・・基本小食の私には無理っす(汗)
学生の頃はまあそんな事もありましたけど、最近はあんまりしないように・・次の日が大変w
>もうそれが可愛くて可愛くて(親馬鹿w)
その気持ちはよく分かります!(^^;うちのペットが世界一なのです〜
>ありがとうございます!生っすかイベントのレポート楽しみにしてます
あーごめんなさい・・・書き方がちょっと足りなかったです。この公開録音のイベントへは
行けない(地元で仕事)のですが、試乗だけでもなんとか出来ないかなあという意味です(^^;
しかしこれ、乗るならどっちがいいのかなあ・・まあイラスト決まったら決めますか☆