節分中止

今年は豆も買うの忘れてました(^^;まあ去年のとか出てきましたけど、ちょっと食べるの
に勇気が必要なのでそれはまあそのまま保管するとして(オイ)明日買ってこよう・・・
ちょっと木曜日に出れなかったんで、明日はお出かけします〜


気になったニュース:
変わりゆくシングルCDというカタチ
最初発売された時はこの下半分をどうしたらいいのかとか、折って小さくしたものの、ジャケット
まで半分に折ることになると気が付いてそれからは折らずに縦長な感じで保存してありますが、
今はもうほとんど見ることもなく・・・逆にレアになったりするのでしょうか(ぇ


オーガスト セルフパロディネタ まとめ
他のブランドのとかはさすがにあれでしょうけど、過去の作品からのっていうのはちょこちょこ
入れてもおもしろくて、ずっとオーガスト作品をプレイしてきた方にちょっとニヤとすることが
出来たらオッケーなんじゃないでしょうか。次の作品にも取り入れてほしいですね。
面白い恋人みたいにならない範囲でどうぞよろしくです(笑)


“大人のシャープペンシル”が増殖中! 太芯、自動ノック…
事務の仕事なのでこういう筆記具はばんばんと使用してます。私はクルトガを使ってますが、
ちょっとグレードの高いこういうのも欲しいなあとか思いますね。あ、うちの部署では今は
フリクションボール3が人気です〜なかなか売ってないんですよねこれ・・・


レス:
カーフさん
>雪が降らなくても凍結は着ますからねぇと(^_^;;;
ツルっといっちゃいます(危険
>いっそ透明とかどうだろう
流行のスケルトンですね(古)
>どのくらい受けるかですよね、レクサスみたいになれるのだろうか(^_^;;;
まあでも今は本当にスポーツカーとかって売れませんからね・・売り方も一工夫必要かも?


斑鳩さん
>古舘さんが実況やっていた時のF1は見ていましたけどね(汗)
あの頃は衛星とかCSはなかったからあの地上波はよく見てました。ただ深夜なので辛かったけど・・
なので夕方とかにしてたオーストラリアとかは結構記憶には残ってたりしますw
頭文字Dが最初に出てきた俺乙(汗)
オープニングはカッコよかったなあって、TVアニメの方の話ですけど(^^;


銀狼さん
>今夜には峠を越すというのですが、明日が不安だな。
無事出勤できましたでしょうか・・・雪もあれだけになるともう災害ですよね・・・
>エリア86♪4月7日オープンですか
うちは・・・ちょっと遠かったです(苦笑)
>実は去年の皆さんで集まった夏コミ打ち上げの後も正直結構きつかったです
私も大変でした(笑)家戻ってからもうグッタリでしたが好きに騒いできたから、ああいう
感じでの疲れというのは仕事とは別でまた充実感はあったりしますね。
>デザインの自由度ならBOXタイプのラクティスなんですよね
なんとかうまく時間を使って2台乗りたいなあ・・・なんて(ぁ