ちょっとお疲れ♪

てなことで、そろそろ寝ないと・・・・これキーボードで打ちながらウトウトしてたww
明日は仕事しないとなあ〜


気になったニュース:
機雷除去の大規模訓練

先日から伊勢湾で訓練が行われているのですが、そのうちの2隻が松阪港で一般公開をする、という
ことで午後から参加してきました。午前は知多半島、午後は松阪と忙しかった・・・
このあいしまは昨年の東日本大震災でも海上での捜索に参加したとか。ただ戦争のためだけではなく
こうして災害への派遣でもしっかり任務しているとちゃんと大臣に言っておいて下さい(^^;


AKB平嶋と米沢がファンに別れのあいさつ
ネット界隈というか、うちの周りでもあんまりファンとかいないというか・・・個人的には実は
結構AKBの出演してる番組を見る機会が多いので、グループとしてはそんな嫌いじゃないんです
けどね。ただ、この流れもなかなか歯止めがかからないというか・・・あんまり入れ替わりが
多くなってくると(こっちはしょうがなくだけど)その先が今のモー娘みたいにならないといい
んですが・・・人数が多いとこういうこともあるのかなあ。


レス:
カーフさん
>シングルたけでは足りない人が多いのかなぁと(^_^;
その後はマキシシングルという形になりましたよね・・・そして今はそのCDが配信に移行とか・・・
>シャーペンは折れやすいから使わないんだよなぁ
優しく持つようにしないと、ですよ〜女の子のアレを持つような感じで(ぇ


銀狼さん
アイマス関連除くと殆どCD買ってないな
私もどうしても保存しておきたいとかそういうのじゃないとCD自体買わなくなりましたよね〜
それだけネット配信も意味のあるものになったとか・・でも形に残らないって、どうなんでしょ?
>わりと知らなかったネタが多くてビックリです
最初に見つけた人がすごいとかいうかとか・・・
>私も乗りたいですけど、アムラックス閉まるの早いからな
あ・・・そうなんでしたっけ?また調べてそれから試乗申込みしないと、ですね〜