R-1ぐらんぷり

スーパーボウル見ようと思ったら、明日のようです(^^;
R-1って、ピン芸人のあれかと思ったらヨーグルトですか・・・


気になったニュース:
ヨーグルト「R−1」店頭から消えた!本当にインフルエンザに効く?
ないないとうちの親もうるさいのですが(笑)本当にないのかと思って調べに行ったんですが
・・・確かにどこにもない。それどころかこのR-1という商品以外のものもなかったりと、
まあ何でもいいんじゃないかとかいう気持ちも・・・なんでこうも軽く引き寄せられるんで
しょうね(^^;今ならカスピ海ヨーグルトを(ぇ


猫ひろし「合格だと思います」五輪代表決めたニャ〜!?2時間30分台
今日はお昼これを半分くらいまで見てました。途中というか、割合前半から2時間30分くらい
のペースで走り続けていたので、このまま走ってくれないかなあと思ってたんですが、本当
にそのタイムが出た!!今年の夏はもしかしたら本当に代表として出るかも!?これはなか
なか楽しみです〜ただライブで見るには時間は辛いかも知れないけど・・・


どこでもドア? 開けるワクワク 山梨・清里の道沿い
三重にも置いてください(笑)こんな遊び心がなんともおもしろいよなあと思います。
いつかある時本当に別の世界に繋がったりして・・(期待


レス:
カーフさん
>そして寝落ちですねわかります(ぁ
一応ベッドで寝ました(^^;
>これがあればみんなえろげで地雷を踏むことも
あれはあれで・・・・しょうがない(そんな
>代わりなんてどっからでも確保できるなんでしょうね
なんでしたっけ・・・本メンバーはもちろん48名でも研究生が200名くらいいるんですよねと。


元井広夢さん
>AKBは仕事がらでという感じですね(・・;)>一定の売り上げが見込めるので(ぁ
おおーいやらしいえっちな・・・ではなくていやらしいお金の話ですね、分かります(言うな
>同じ顔に見えてしまう私は二次元に生きます
西又さんのイラストとかべっかんこうさんのイラストはどれもアレだとか(言うな!


銀狼さん
>未だに大戦時の機雷が出てくるといいますからホント頭が下がります
機雷除去の写真展示は本来のこの船の任務なので分かりますが、その機械を使ってまさか津波
海に引きずり込まれた人を探すことになるとは・・・その模様の写真もありましたが、やはり
これは見てても辛いものはありました。ただそれでも1人でも多く発見し、陸地で待つ家族の
元に、例え絶命していても送り届けるという思いには胸が熱くなりましたね・・・
>試乗予約、11:00〜17:30までですからね
できれば午前中とか、って思ってたけど意外にスタート遅いのなあ・・・考えないと!