たまには早めに

どうにも体の調子が・・・きっと風邪になってしまったようですね。うーんがんばらないと
いけない時期なのに・・・ということで、今日は早く寝るぞー!!
あ、ヨーグルト食べておけばよかった!(遅)


気になったニュース:
中勢バイパス 津・松阪工区3.9キロが開通 防災・迂回路強化へ
昨日の15時に開通しまして、早速走行してきました。開通区間から通しでとりあえずの終点まで
走行してだいたい5〜6分。だいたいこれまでの半分〜1/3くらいの所要時間になりました。
これであとは残りの工区も開通してくれれば・・遷宮までにはお願いします(^^;
そして開通直後ということで全体的に大渋滞でした(苦笑)


新幹線「300系」は、なぜスピードを追い求めてきたのか
それぞれの新幹線には役割があって、その中でも大きく環境が変化した中を生き抜いて走行して
きた初代「のぞみ」の300系ということで。なかなか好きになれない車でしたが、長年に渡って
お疲れ様でした。もう乗る機会は・・・ないかも知れないけどできればもう1回は。


レス:
カーフさん
>他のも効くか聞いて来るし(・・;)
で、効くの?(コラ
当の商品が全然ないとなると、そういうことになりますよねたぶん・・・
>後はライバルさんがどうなるかだなぁと
これで代表になってオリンピックで日本代表より良かったりしたらもうね(笑)


元井広夢さん
>まぁ、数が限られるので瞬殺ですが(・・;)
いろんな現場からの声が聞けるので嬉しいです(^^;明日のまどマギはどうなるのかなあ・・
あ、店が違うのかww
>声援に応えなければもっと良いタイムが出せたような気もしますが
まああれも人気の1つというか、パフォーマンスの1つというか・・・それも大事ですしね今は。
>地方民の欲しいものランキングで間違いなく上位です
私も欲しいぞ!!(当たり前