九州、竹原、新潟、木崎湖、東京

会社でも家でもあれやこれやと忙しいです。今は春のお出かけの行程計画中です。
そろそろ春の18きっぷの情報が出てくると思うので、それから一気に計画進行という形で。
あとはあれこれ10時打ちとか成功しないといけませんね・・・がんばらないと!!


気になったニュース:
近鉄、名古屋―三宮の直通検討 食事サービス強化
来年にはまた新型の特急が運行開始されるということですが、このなかなか観光でも厳しいと
言われている中でのここはめちゃ積極的に投入してくるのですごいなあとか思います。
乗りたいけどまた一旦名古屋か大阪まで出ないといけないんだろうなあ・・・(辛)


初音ミク「雪像」 頭崩れて女性軽傷
雪が積もって積もって困ってると思ったら、今度は気温が上がって雪像が東海・・いや、
倒壊ですね(苦笑)雪とは言っても塊が当たれば怪我にもなるんですねえと、びっくり。
しかしこの時期の札幌はいいですよね・・・みっくみくしたいよお〜


争奪戦必至! 「スカイツリー展望台入場券」をいち早く入手する方法
いつ行こうかなあとか考えてますが、まずはネットで予約を取らないとというのがかなり
のハードルになりそうな予感というか・・・そしてまたたくさん転売されるんでしょうに・・・
もうそろそろこういう巡りもやめてほしいけど、結局需要があるからなあ(諦


レス:
カーフさん
>ヨーグルトさえあれば状態なのかみんな(ぉ
とりあえず売り場は毎日チェックしてます・・・まどマギのストラップ以上に大変ですw
>全部繋がるまでが長いんですよねこういう細切れ開通は
まあ一応遷宮までには、ということなので来年の今頃には走れるんでしょう・・たぶん。
>豪華さなくて安っぽい感じだったからなぁ最初は(^_^;
それでもいなくなるとなると寂しいとか・・もしかしてツンデレ??


元井広夢さん
>インフルたんが流行っているのでお大事に>挨拶
たん禁止ー!!!
>確実に回避できた確証はありませんが
たまに週1回くらいは食べてますが風邪ひきました(あれ?
>早ければ良いってものではありません>えろえろな意味で
あんまり早いと女の子もガッカリですよ!!


銀狼さん
>私の最近のお気に入りはツヴァイウイングこと高山みなみさんと水樹奈々さんの「逆光のフリューゲル」ですね
あー確かゲーマーズのTVでPV流してたのを見ました。あれはなかなかいい曲でした。
私は最近は昔のアニメソングとかをYouTubeで見てます。今日はきんぎょ注意報を見てましたー
って・・・知ってるかなあ?ポテチの語源を作った番組ですよ(恐らく
>色々酷評されることもありましたがその功績は忘れてはいけません
最後は気持ちよく送り出してあげたいですが・・・また混乱かなあ(^^;