十六茶が飲みたくなって

いやーなんででしょうねえ〜いきなり飲みたくなりまして3本も買ってきました(^^;
こういう時に田舎は探すのがすぐ済むので楽です(^^;
明日はお休み〜またいろいろする事があるので大忙しです〜


気になったニュース:
萌える日本酒 若者と接点
昨日くらいからちょこちょこつぶやいてますが、また知多娘と地元企業とのコラボが実現しまして
今度お酒です〜。これは昨年の夏に行ったイベントがきっかけで話が進んだということで、まあ
これでまた1つ地域活性の1つの手段になればと、思うんですが・・・どれだけ売れるかなあ?
私もほしいんですが、発送状況によっては全然お金のない時に来るとか(ダメ


7割がキャップを落とした経験アリ。国産初・落ちないキャップのペットボトル
なんで出なかったんだろうというか、言われてみればという商品。キャップの廃棄とかの場合は
どうなるのかちょっと分かりませんが、アイデアとしてはいいんじゃないでしょうか?
これからはこういうのが主流になっていくのかな?


レス:
カーフさん
>こっちもどっか行ってみたいなぁと(^_^;
暖かくなったらお出かけします〜って、どこまで行けるかなあ?
>また乗るための戦いになるのですねわかります
とりあえす最初の電車は・・・(ぁ
>ネギだけでは支えきれなかったのか・・・
とりあえずこんな形で大きくミクの名前が出てしまったのはちょっと残念ですが、命に関わる
ような怪我でなくてよかったです。雪像もまた作られるみたいですよ〜
>なに、そのままよじ登れば(殴)
あのどこかのよくいろんなビルに登ってる人が来るかも・・・