グダグダです(^^;

結局遅くなってしまうわ、誕生日の更新も24時に間に合わなくて去年のバージョンにちょっと
手を加えたというか・・・まあ新規のCGがないのでこの先もどうしていったらいいのか、苦労
することになりますが。でもみどりん誕生日おめでと♪やっぱりこの笑顔には叶いません!
・・・あ、ほなみん!(潰


気になったニュース:
東京など3都県、花粉シーズンに突入
いよいよ来たか・・・・
ということでそろそろ対策しないと、ってもう既に鼻水止まらない状態なんですけど(ぇ


「京都ずるい」、リニア誘致で奈良市長かみつく
他の反応でちょこっと見ましたが、今度は京都が長野みたいになってるようです(苦笑)
まあそりゃ京都もいろいろ大事な部分はありますが、静岡もかすめるということで別
ルートになったし、こっちは南側というのはありだと思います。それがずるいということ
になるかどうかは分かりませんけど(^^;当分この言い合いは続きそうですね・・・


レス:
カーフさん
>飲みたくなる時ってあるものですよねええ(笑)
あー飲みたいです・・・・
>萌えるビールはまだなのだろうか(ぉ
ビールならもうちょっと安くなるかなあ・・・今回のはかなりレアなお酒というのもあって
かなり金額が高めになってます(これでも本来付く値段の半分ですが)でもほしいなあ・・・
>キヤップにひっかかってこぼれそうな予感が
飲んでいる所も見ましたが、あれがまたなかなかうまいことなってまして(感心)