今日は寝ないと

朝が早かったので、もうウトウト状態・・・ビール飲んで寝るか!!(ぁ


気になったニュース:
50年前のガイドブックで巡る駅弁の旅
駅弁って結構スタンダートなものだから、意外と苦労せずとも買えるんじゃないのかなあとか
思ったんですが、形が変わったり消滅してしまってるものもあるんですね。それだけ買う方の
ニーズも変化してきているから、なのかも。あの鱒すし(富山駅)のバチはほしいです(ぇ


パナソニック VHS生産終了 デジタル放送、DVD普及で需要激減
ついにこの時が来てしまいましたね・・・って、でもうちの家まだまだVHS全盛なんですけど
こうなるとうちもいい加減移行していかないといけませんね。最近テープ買ったし(^^;
もうちょっとしたらCDやDVDも消えてしまうかも知れません・・時代は早いよなあ。


しずちゃんがミドル級優勝
しずちゃんおめでとー!!!
くじ引きでいきなり初戦は決勝ということになって、これをなんとか突破できたらって
思ってたんですが、無事勝つ事ができてよかったなあと。実力が実際どうなのかとかはあん
まり分かりませんけど、ここまで来たらなんとかオリンピックを!!


レス:
>それはともかく、みどりんおめということで〜o(^^o)(o^^)o
おお!!みどりんもきっと喜んでますよ〜
>今年はどのくらいというか予想当たるのかなぁと(汗)
まあアテにしていいのか悪いのか・・・とりあえずマスクだけは買いましょうw
土建屋様のためにはなりふり構ってられないのですよ
これでリニアが来たらちょっとは奈良もホテルとか増えるのかなあ・・・


元井広夢さん
>こびとづかんフィギュアがぜんぜん売れませんOrz(マテ
店頭で見ました(笑)
>外注してみるとか
恐れ多くてそんなことできません(笑)描いてほしい気持ちはありますけど・・・
>しかも震災復興の影響で日本海側が死んでます
別に並行することがダメだとかは言わないんですけど、こんな事で揉めてもなあ・・・


銀狼さん
>みどりん誕生日おめでとう!
みどりんも喜んでますよお〜
>こっちは相変わらずの大雪でそんなの気にしてられないのが現状です(汗)
花粉よりもまずは雪ですよね・・・市内もどうなってるのか分かりませんが車移動は気をつけて〜
>そもそもリニアの主眼は東海道新幹線の過剰な輸送量の抑制だというのに
ルートが決まるのは当分(数十年?)先なので、それまではこの状態は続きそうです・・
>まあウチの地元も萌えラベルの酒を売っていたことありますし、宣伝としては悪くないのではないかと
明日は予約の締め切りなんですが・・・1つ買おうかなあ?