ここはどうしよう(笑)

ここはいろいろなはけ口ということで明日からも更新しますよ(コラ
さ、とりあえずは会議録の作成ということでテープ起こしからか・・・やだなあ(^^;


気になったニュース:
アムラックス東京でイベント「アムラックス×アイドルマスター 生っすか!? サンデー出張版」が本日スタート
平日はそこそこ、土日は埋まってるという感じのようで、申し込みを早めにすれば意外にも
予約が取れるかも??ということで、なんとか乗りに行きたいなあって思ってます。ちなみに
試乗コースの行き先は秋葉原とか。これはまあ乗り付けやすい場所に(^^;
乗員定員までは乗ってもいいみたいなので・・・銀狼さんいかがですか、いっしょに(ぉ


雪下ろしは超困難 妙高市新井小学校の新校舎
・・・・雪の多い地域なのに、なんで今まで気が付かなかった!!!(苦笑)
これでまた雪を溶かすいい機械でも付いてたらよかったんでしょうけどね。こんなに
たくさん降ったらまあ仕方ないというか。さすがに児童とするわけにもいかないし(^^;


レス:
カーフさん
>そしてまた寝落ちだと(ぉ
なんとかギリギリ大丈夫でした。布団に包まれないと朝が大変ですからw
>まあ体積食いますからねぇと(^_^;;;
人としても体積を食ってるのでこれくらいは平気ですよ!!!って、言わせないの!!!(しょうがない
>後は五輪まで行けるかどうかですよねぇ
まだ次の大会でベスト8に入らないといけないとか。あと何回勝ったらいいのか分かりません
けど、まだまだ負けられないというか・・・がんばれー!