しばらくがんばります

今日から本気出してます(苦笑)ということで、HP表の更新、Twitterはしばらくお休みです。
やっぱ止めて作業に入ると分かるんですが、どれだけTwitterにしきりになってるのかがよく
分かりますね・・・あれがあると進む作業も進まなくなりますよね(^^;


ということで、しばらくというか仕事のキリが着くまではお休みです・・・すいません!


気になったニュース:
<江戸東京博物館>太陽の塔「黄金の顔」 公開の準備進む
↓から。そうだ、これを行く理由にするか(ぇ
だから、東京へ行くより大阪の万博公園行く方が近いし安いんだって!!(当たり前


レス:
カーフさん
>ストレス解消に更新ですねわかります(^_^;
貯まったらまたということで。あ、溜まる、かな(ぁ
>平日に行けばいいってことでしようが、さて何が待っているかと(笑)
ただこれだけに行くというのもあれですけどね・・・せっかく東京に行くのならねえ?
>これ絶対デザイン重視でしか考えてないよね
向こうの設計会社の言い分というか言い訳がまたなんとも(^^;


銀狼さん
>昨日上京したんですが、行けずじまいでした
あれまあ・・上京したなら見に行かないと〜プロデューサーさん!!
>日取り合えば是非!!(マジで^^;)
マジで、とか書くと本当に動いちゃいますよ!!結構行動力今は高いので・・・(ニヤリ
>全くどうして超豪雪地にこんな屋根に乗れない施設作った・・
うちの県ならまだしも、毎年雪かきの可能性のあるところなのにねえ・・・あーあ(汗