今年の結果


こんな感じです、って全部保険のお姉さんからだよ!!(泣
みなさんの今年の戦績はいかがでしたでしょうか?(ぇ


気になったニュース:
復興支援グリーンジャンボ 全国一斉に発売
今日から発売が始まりました。今度は1等と前後賞合わせて5億だって!!!個人が手にしていい
金額を超えてるんじゃないかとか・・・(^^;でも当たったらもらいますけどね(当たり前
しかし何に使っていいのかとか確実に性格変わりそうで、それはそれでやだなあとか・・・
というか、これで普通にいられるわけないですもんね。


自転車、初の一方通行規制…車と同じ方向に
こっちも全国初ということで始まりました。まあ確かにこの幅で自転車がすれ違うというのは
事故とか接触は起きてもおかしくないと思いましたが、
>逆走すると、3カ月以下の懲役か5万円以下の罰金の対象となる。
・・・懲役刑!たかが自転車で、と軽々しく思ってる方、ご注意下さいませ(^^;


秋葉原へ関西から「萌えるバス旅行」 神姫バス
買い物にはこれは都合いいというか・・・って、日本橋じゃ不満なのかいな(苦笑)
1日しっかり秋葉原で買い物も出来て、往復1万以下で、というのは冷静に見ると使わない
手はないんじゃないかと思いますが、いろんな人といっしょにというのがね・・・


レス:
カーフさん
>・・・明日から本気でなくてよかったなぁと(ぁ
やる時はやるのです(^^;というか、夏から放置の仕事とか普通ならクビですよええ(苦笑)
>これをガンダムに装備するのですねわかります
ところで今年から始まったらしいガンダムの評判はどうなんでしょうか・・・まだ見てないww


銀狼さん
>来月のイベント、一泊して見に行ってみようかな・・・
大阪でもあんな上にくっついてるものですから、こうして近くで見れるのなら、それはそれで
見に行く価値はあるかも知れませんね。ただ私、3月に上京できる日があるんかいな・・・?
>それはそれは・・・では「多少振り回しても」大丈夫ということですね(ニヤリ
ところでこのやり取りって本当に本気にしてもいいのかな??w
まあ今は仕事が詰まってるので行けませんが3月になる前には・・本当に突撃するということなら
本当に連絡しますけど・・・大丈夫ならまらご連絡します(一応確認で