思案中ですが

こんな長期間のお出かけも体が耐えられるのかとかなんとか・・・って、まあでも好きで
行くのならなんとかなりそうですが、また決まったら各方面へご連絡しますので(^^;
明日は休みですが、また仕事です〜あーあ(ガッカリ


気になったニュース:
鳥羽水族館 ラッコもバレンタイン 飼育員がハートのごはん
ラッコにも負けた・・・・(苦
この際対等でなくていいので、手なずけてくれる彼女でも募集開始しようかなとか(ぇ


今から準備しないと間に合わない!? 最上級の天体ショーを見逃すな!
以前何かの時でも瞬間的にメガネが品薄になりましたからね・・・ということで、ちゃんと
見たいという方は今のうちくらいに買うといいかも。うちもフィルター買おうかなあと。
公式なサイトもありますのでどうぞ〜って、朝早いんですねこれ・・それに平日か!


レス:
カーフさん
>保険のお姉さんではなく保険のみどりんならいいのですね(ぇ
みどりんだったら何口加入してることやら(コラ
>toto「そうだよねぇ5億なんて」
ていうか、本数って意外に少ないというか、復興支援に回る金額もまた少ないんですよね・・・
いろいろ規制もあるんでしょうけど、売り上げの半分は送ってあげてほしいですね。
>まあ、こみけに行くのではないので気楽なのではないかと(ぁ
逆にコミケとなるとこの時間では遅いですね(^^;


銀狼さん
>プロデューサー続けてて良かったなあ・・・まあ義理ばっかりですが(汗)
みどりんから本命をいただきたいもんです!いやこの際誰でもいいです(オイ
>安全性なら確かに自動車と同一方向が良いですが、これ徹底できるんですかね
どうでしょう・・・そのうちというか、もう早速してる人いるんじゃないかなあと。
>むしろ劇場公開の「機動戦士ガンダムUC」の方がドラマ性は上です
なんだかんだでこっちは欠かさず名古屋へ見に行ってますよ〜この前のは懐かしすぎて涙が(^^;
>3月は下旬にイベント参加する関係で週末は割と開けてます
終わりごろになるとまた予約が取りにくいかも知れませんが・・・またご連絡します♪