1個終わった

在宅のお仕事はあともう1つ、90分テープ起こしすれば終わりです・・・あーがんばれ俺。
封鎖すると不思議なもんで、twitterとかは1日くらいはすごく見たい衝動にかられるんです
けども、その後はなんとも思わなくなったり・・あれも1種のドラッグみたいなもんですかw
イベントの方もあと2週間になってきたので、そろそろそっちも本気出さないと(ぁ


気になったニュース:
初代「のぞみ」、17日から「ありがとう」ラン
とりあえず岡山か出る100系さよなら運転のきっぷが欲しかったんですが、10時打ちはダメ
でした(泣)ということで、16日辺りに予定していた広島竹原訪問は中止になりました。
そっち方面の方すいません(^^;あとは後半ですがアイマス取れるかなあ?>試乗
ま、100系は昨年しっかり乗車はしたのであれでまあいいか・・・300系は撮りに行くぞ!


神奈川県には木の電柱が多いらしい
気にするほども神奈川県は行ってないのであんまり分からないんですが、木の電柱が多い
とか、本当にどうなのか数的には分かりませんが鎌倉に多いと言われるとなんか妙に
納得してしまうような・・・というか画になっていいですよねと。


レス:
カーフさん
>やはりここは体を鍛えるためにまずグランド10周から(殴)
ひえー!!!(倒
>畜生にすら負けるのか非リア充は・・・(ぁ
負けるもんか負けるもんか負けるもんか負けるもんか負けるもんか負けるもんかー!(必死
金環食って二次元じゃまったく相手にされてないよね
なんでしょう、シチュエーションとしてちょっとイマイチなんでしょうか(ぇ


銀狼さん
>そもそも都市部に住んでるので見たくても見れない環境ガガガ
5月って意外や天気が不安定なんですか・・・三重はさすがにいい天気が続く事が多いので
結構楽しみにしてますが、それでもその時間にはちょっと見上げてみるといいかも?
>私も千早から貰いたいー!
千早さんですか・・・これはハードルというか競争激しそうだ(^^;
>公開もあと2回だけですが、最終回も期待したいです。
あとどれだけ原作から描かれるのか分かりませんが、いい終わり方で締めてほしいなあとか。
最後までいって最後の最後は劇場版、という流れはあるんでしょうか(書くな