休憩ー

今日はちょっとオフって普通にネットしたり春以降の行程とか予定とか・・・まああちこち
行きたいんですが、これからまた給料が下がるらしいので・・・あーやだなあ(涙
明日からまた在宅で仕事がんばりますよ!!


気になったニュース:
50円玉 なぜか増加 硬貨流通増「500円」とけん引
とは言いつつも、財布の中には何もありませんけど何か?(^^;
でも他の硬貨は電子マネーの普及で軒並み減ってるのにこの50円というのはなんでしょう・・
あんまり見かけないんですが、これからは100円のお釣りでも50円2枚来たりして(ぇ


サービスレベルが時代遅れになった寝台特急「日本海」
今の時代にこの日本海が合わなくなったというよりも、変化に対応していこうとしなかった
JRというか国鉄、運行事業者への問題だと思います。せめて自販機とかコンセントは今は
欲しいでしょうね。夜行列車、いいもんだと思いますが、作るのならちゃんと時代の
ニーズに合った列車・車両の開発が必要かと思います。そしたら乗ると思うけどなあ・・・


女子高生のブラジャーに隠された秘密〜「受験と恋を応援するブラ」
選ぶ楽しみ、着ける楽しみ、見せる楽しみ、ってところでしょうか。デザインや着け心地も
もちろんですが、今やこういうアプローチで切り込んでいかないとということなんですねw
とりあえず私は白地に黒がいいなあ〜って、すぐ脱がすからいいじゃんって言わないの!!


レス:
カーフさん
>今回も人がわらわらなんだろうなぁと(^_^;
事故とか起きないように祈ってます・・・見に行ってもいいんですが岡山なので遠慮します(^^;
>神奈川は電柱が山に生えてるんですねわかります
生えてたやつをうまく利用してます(笑)これはまあなかなかいいエコです(オイ


銀狼さん
>最後まで無事であってほしいです(そして迷惑な鉄が来ないで欲しいです(`・ω・´)
本当にねえ・・・綺麗に見送ってもらえるといいんですけど、さて?
>それなりに乾燥もする地域だと残ってるらしいですね
ということは乾燥する地域、神奈川だと太平洋側だし、冬は乾燥するからなのでしょうか・・
>あとアニメの影響で春香Pもさり気に多いです
私はアーケードの時代からになっちゃいますが雪歩と真ですよ♪そしてアニメでりっちゃんにwww
>マリーダさんとキャプテンのは絶対切れないだろうし
これでうまく結末は収まるのか、シナリオとか注目ですし、なんか展開あるのかなあとか(期待